FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

オフ会開催報告  ハローウィーンパーティー2018

 今年のハローウィーンパーティー(茶会)は、当日開催で設定してみました。 従来は 10月31日前後の週末での茶会開催を続けてきましたが、今年は、当日ということで、週の真ん中という異例の開催となりました。 結果、月末ということもあり、参加できない方々もいらっしゃいましたが、そちらは、別途設定した代替日でお会いできれば幸せです。

 平日開催なので、例によって、昼の部 と 夜の部 の2部構成となりました。

IMG_7472.jpg


1.昼の部
   最近の茶会は、少人数開催を好む傾向にある麻亜宮ですが、それにしても、究極の小人数開催となりました。 なんと、スタートは、女性2名、男性1名という状況。 流れ的に、久しぶりに、麻亜宮も男性参加者として登録することになり、男女同数各2名でのスタート。なお、この日は、当日飛び入り参加してくれた女性AYさん、夕方から前倒しで参加してくれた夜の部メインのMYさんが、後から到着したので、最終的には、女子会になっておりましたが・・・(^^♪。

  さて、昼の部スタート。この日の会場は、食卓に ・・・

   ・・・・・
   ・・・・・
  <中略>
   ・・・・・
   ・・・・・

以上、長くなりましたが、今年のハローウィーンパーティー(茶会)の開催報告でした。


※この記事は、11月5日(月)以降は、会員専用ブログにも全文が掲載されます。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]