FC2ブログ

      女性のためのSEXレッスン/初心者コース ④

        『女性のためのSEXレッスン/初心者コース』 に関連する連続記事、今回が最終記事となります。 そこで、過去のプライベートレッスンの中から、印象に残っている話題を INDEX的に紹介してみることにします。

      54.jpg
      関連情報 


      ★SEXのやり方を忘れてしまいました・・・w。 
        これは、5年以上に渡って、男性と肌を合わせていないというセックスレス進行中の人妻さんが話してくれたフレーズです。 半分はジョーク、自虐ネタの側面があると思いますが、それでも、納得できる部分もあります。 実際、「試しに、いっしょに、ベッドに入ってみましょうか」というわけで、練習用モデルの男性と並んでベッドに入ってもらったのですが、たしかに、動きが“ギコチないw”。 なんというか、次の動作を頭で考えて、それから行動するような・・・。

       実は、「SEX未経験なので、SEXのやり方が分かりません」という女性のケースと類似している点もあります。こちらも、頭では分かっているつもりですが、実際に動いてみると、やはり、ギコチない。おそらく、雑誌や各種教材で、愛撫法や、男性からの愛撫に対する応じ方について、知識はもっているけれど・・、そういうことです。

       そんな時には、「何も考えず(SEXしようとは考えず)、ベッドで、ふたりで、ゴロゴロしてみましょう」とアドバイスするようにしています。 裸の胸と胸をくっつけて、お話するだけだって良いのです。 きっと、自然に、体が動いてくれます。
      asami4895.jpg




      ★フェラチオのテクニック
        具体的な愛撫テクニックとして、女性からの研修希望が多いテーマは、フェラチオです。 完全マグロを貫くケース以外で、それなりに、女性からの攻めも実践しようと考えれば、確かに、フェラチオを覚えるということになるのでしょう。 多くの女性は、ベッドを共にした男性を使って、自然に覚えるのですが、それだと、どうしても個人差が出ます。
       もっとも、結婚相手以外とのセックスはしないということであれば、個人差を意識する必要はないのですが、ここは、フリーセックス倶楽部のブログなので、そこはご理解くださいm(__)m。 
        不慣れな女性のフェラチオ、そこに共通している点は、「動きが速い」という点と、「ポイントが違う」という点。 知らないことは実践できませんから、これだけは、一度、基本知識と基本テクニックをご覧になっておくことをお勧めします。

       ちなみに、フェラチオは嫌いという女性もおります。その場合、無理にフェラチオを実行する必要はありません。パートナーにも、そのことはハッキリ言えばよい、それだけです。 実際、フェラチオはしたくないし、クンニリングスも嫌だという女性とベッドを共にした女性はおりました。そんな彼女は、早めの挿入が定番で、体を痙攣させて、何度もオーガズムを迎えます。こっちが心配になる位の反応で・・。そんなセックススタイルだって、OKなのですから。



      ★騎乗位がうまくできない  
        挿入関連では、この話題が断トツ1番です。 男性の上に跨ることになったけれど、さて、どうやったら良いか分からない。 このケースは、最初に書いた「SEXのやり方を忘れた、やり方が分からない」と同じで、いろいろなことは考えず、まずは、自分が気持ち良いと感じるように自然にポジションを取ってみたらどうでしょうか。 
        一応、基本的な動き方はあります。 しかし、必ずしも動くことはせず、挿入して、跨ったままの状態で、じっとしているという方法もあります。その状態で、お互いに愛撫しあったり、キスしたりしているうちに、自然に、膣内の状態が変わって、なにげに、フィットしてくるはずです。そうなれば、ちょっとした自然な動きだけでも、「あれ?気持ち良い」と感じるタイミングがあるはずですから。



       SEX初心者であることは、考え方によっては、「むしろ、幸せなこと。 ラッキーなこと」だと考えています。 これは、男性にも言えることですが、変に我流の経験を蓄積することで、他流試合ができないセックスを覚えてしまうよりはマシということです。 その場合は、まずは、修正からスタートしなければなりません。 普通にゼロからスタートする方が良いに決まっております。

      すてきなセックスライフを楽しんでください。



      コメントの投稿

      非公開コメント

      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 


      茶会 フリーセックス倶楽部 オフ会 コスプレ 乱交 出会い セックスフレンド

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2018/12 | 01
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2979位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      46位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ