fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

フリーセックス倶楽部のオフ会、そのオリジンとか(^^♪

0 0
 昨日、醸造元の友人から 「ひやおろし」をいただきました。 秋の贅沢品と言われる ひやおろし を舐めながら、倶楽部メンバーからのメールを読んでいるうちに、書いておきたいことが出てきました。 それは、本シーズンの羽生選手の選択曲“オリジン” と同じ、倶楽部の原点に関する ひとりごと です。

 あ、先に。 ひやおろしの簡単な解説を♪。

 日本酒は、通常、冬に醸造されて絞られた後に、劣化を防ぐために、「火入れ」と呼ばれる加熱処理が、2回、行われます。ちなみに、その年の冬に絞られた状態のまま、火入れを行わずに、そのまま商品として卸される日本酒は『生酒』と呼ばれています。
 
 さて、「ひやおろし」とは、お酒を造る段階で、二度目の「火入れ」を行わず卸される日本酒のことを指します。その冬に絞ったお酒は、翌年春以降に保存する際に、この「火入れ」を一度行って貯蔵されます。
 「ひやおろし」の特長は、火入れを一度行ってから貯蔵したお酒だということです。「生酒」がフレッシュな風味、味わいであるのに比べて、「ひやおろし」は一度火入れを加えた後に、貯蔵庫で夏のあいだ寝かせてあるため、時間によって程よく熟成が行われています。そのため、絞りたての際の粗さが取れ、味わいにまろやかな丸みが出て、味わい深さとを楽しめるのが、「ひやおろし」です。

 この季節は、お米は新米、お酒は ひやおろし・・・、なんとも贅沢な季節です。

131_player_thumb_1920_20180923222916ea1.jpg

 さて、前置きが長くなりました。 フリーセックス倶楽部のオフ会のこと。

 今になって、改めて考えること・・・。
 「なんとも素敵なサークル・交流会・秘密結社になったな~」
 と感じている次第です。


 20年前に、現在の倶楽部のオフ会、そのルーツが生まれた頃は、いわゆる乱交パーティーに毛が生えた程度のサークルでした。 実際、セックスというプレイそのものに興味がある女性・男性が集まっていました。

 その後、挿入しないセックスとか、前戯がメインディッシュ・挿入がデザート、A面生活☆B面性活、プラスH関係などの言葉の誕生とともに、倶楽部のオフ会は変化してきました。 さらには、セックスライフ向上委員会を設立しました。そして、セックスを楽しむ会 から セックスライフを楽しむ会に変化してきました。 今や、完全に、セックスライフの中に普通に浸透する存在になりました。

 実際、一泊二日混浴温泉旅行や、その旅行のための下見オフ会ツアー、不幸にも亡くなったメンバーの偲ぶ会、音楽鑑賞会、ゴルフ会などなど、乱交パーティーとは関係ないようなオフ会が、常に、空席待ちになります。 さらに、最近の傾向としては、女性の方から先に空席待ちになります(^^♪。

 さらには、男性のセックステクニックについて、日々、厳しい助言を掲載して来た中で、逆に、女性メンバーが、女性のためのセックスレッスンメニューをスタートさせるなど、倶楽部のオフ会は、翼を広げて来ました。 少なくとも、フリーセックス倶楽部においては、セックス、セックスライフという存在は、男女平等のものです。

セックスではなく、セックスライフを楽しむ会、そんなコンセプトは、どうやら、定着してきたようです。

継続はチカラなり。 これは、B面性活にも通用する言葉だったようです。

original.jpg
女性もセックスを学び、練習して、楽しむ時代!


 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.