fc2ブログ

Welcome to my blog

☆24通の手紙/乱交P

初めて乱交パーティーに参加する女性へ送る24通の手紙 #24

0 0
【 連載シリーズ  24/24 】 → 目次&はじめに

初めて乱交パーティーに参加する女性へ送る24通の手紙 #24

第5章 乱交パーティーを楽しむ
  24 通目 乱交パーティー、しばらくお休みするんですね。

希咲あや AV女優 デート セックスライフ
関連情報 


乱交パーティー、しばらくお休みするんですね。

由香さん

お久しぶりです、麻亜宮です。

 その後、何度か足を運び、乱交パーティーを楽しまれたようですね。 それと、嬉しいニュースを、ありがとう。

 特定のボーイフレンドができたとのこと。 普通の男性なのですね。

ということは、しばらく、パーティーはお休みですね。 当面は、彼とのラブ タイムを楽しんでください。 その間は、由香さんにとって、パーティーは 必要のない世界となります。


できれば、パーティーには帰って来ないことを期待しますが、、、、

どうかな。。


近いうちにお目にかかれると思います。

そういうものなのです、乱交パーティーというものは。

えっ? どういう意味か? ですか。。。 それは、次に、由香さんがパーティーを訪ねてみたくなったら説明しますね。


まずは、お幸せに。


麻亜宮

( 連載の お わ り )


目次は、こちらのページにあります。


PDF版 前編
PDF版 後編
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.