fc2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

ひなまつりの贈り物 → 君に指輪を♪

0 0
3月3日、桃の節句、当日になりました。

 女の子のお祝いの日を過ぎて、美しく成長した後は、ぜひ、倶楽部に参加してください(^^♪。 おいしい桃とシャンパーニュを用意して、その時をお待ちします。ちなみに、『桃』 の節句と呼ばれるようになった背景をご存知ですか。これは、旧暦の3月3日の頃に桃の花が開花時期を迎えることが背景のひとつだそうです。また、桃は古くから、魔除けのアイテムとしても存在しておりましたから。

ひなまつり ひな人形 桃の節句 雛
桃の節句 

さて、今年のお祝いギフトは、指輪。 そう、漢字を混ぜて書けば、『君に指輪』 。

くんに指輪
  ↓
くんにRINGS
  ↓
くんにリングス
  ↓
クンニリングス  というわけで、今回は、“クンニリングス”の話。


 フリーセックス倶楽部のオフ会で、時々、参加している男性に質問するのですが、意外に多いのが、「クンニリングスは、ほとんどしない」 とか、「できれば、クンニ無しで済ませたい」という回答です。 しかも、そのような回答をする男子に限って、“フェラチオはしてほしい” と言います。

 麻亜宮としては、「えー、それなら、早く言ってよ~」って感じ。 面接で入会審査はターミネイトさせていただから(笑)。 たしかに、女性の中には、クンニされるのは苦手とか、恥ずかしいから無理と言うクンニ回避派もいらっしゃいます。 しかし、少なくとも、株主総会で会社合併を決議できるくらいの比率で賛成派がおります。だから、ベッドに入ったら、自然な会話の流れで、「クンニしても良い?」と尋ねてみることをお勧めします。

 さて、クンニリングスを実践するという男性の中にも、いろいろなタイプの男性がおります。 実際に、それを女性を愛撫するための有効な手段のひとつとして活用している方もおりますが、実は、これ、少数派です。 それは、ベッドでの動き方を見ていれば簡単にわかります。多くの男性は、女性がクンニリングスで気持ち良さそうにし始めた頃、つまり、その部分も濡れてきて、柔らかな組織に変化しつつある頃、ありがちな、とある行動をとります。大きくは2つ。

 まずは、動きが速く、強くなったり、舐める場所を変えたりすること。 これは、ブログでも過去に書いておりますが、絶対にNG。女性が、せっかく気持ち良さそうにしているなら、その状態をキープであります。 これ、実は、早く、クンニリングスというステップを終えようとする動きそのものであります。

 次は、「よし、濡れた! 準備OK!」とばかりに、さっさとクンニリングスを切り上げて挿入モードに移行するパターン。 あるいは、さらに、挿入前の準備ステップを独自に設定して、ごろんとあお向けに寝転がって、フェラチオを求める男子・・・。 もしかすると、この段階で勃起していないから、今度は、女性にフェラチオしてもらって挿入可能な状態にしようということ? できれば、クンニリングスをしている段階で、スタンバイOKにしておきたいところです・・・。 もちろん、 「私が気持ち良くしてもらったから、今度はお返しするね」 という優しい女性の行為であれば、喜んで受け入れるべきですが。

 いずれにしても、
 『クンニリングスを、挿入準備のための道具に使うな』
 とだけは申しあげておきたいのです。


 もちろん、フェラチオについても同じです。
 『自分が挿入したいことを理由として、フェラチオを求めるな』
 『挿入準備作業を女性に押し付けるな、自分でスタンバイしておけ』
 とも申し上げたい。

 フェラチオは、あくまでも、女性がお返しとして提供してくれるものだと考えておいた方が安全だと思います。 もちろん、最初に男性を攻めてみたいという女性は存在するし、フェラチオという行為を通じて、脳という性感帯を刺激され、唇や手、肌の触れ合いを通じて少しずつ性感が高まる女性もおります。 どちらにしても、男性は、女性の動き方を受け入れるところから始めるのが良いのだと考えています。少なくとも、この段階では、上手・下手の心配はありませんので・・・。

003_20180303123754fd0.jpg
桃の節句す 

 フィギュアスケートでは、基礎点に加えて、芸術点が付加されます。 セックスでも同じこと。フェザータッチ、クンニリングス、クリトリス愛撫術など、それらは、基礎点算定根拠にあたるエレメントのひとつにすぎません。それは、自動車運転免許と同じことで、セックスするからには持っていて当たり前の技術です。

 そのうえで、女性を観察する能力、コミュニケーション能力、エレメントとエレメントの間を川の流れのように繋ぐ自然な流れなどの芸術点対象項目が必要です。 それによって初めて、高得点を狙うことができます。それは、すなわち、女性から誘われる男になるということです。 女性にとって、肌を合わせてみたいなと思わせる男になるということです。 ぜひ、表彰台に上がれるようなセックスを目指していただきたいものです。


ひとりひとりに、伸びしろがあるということ?


  そだね~ ♪



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.