fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

一度肌を合わせた女性は 『俺の女』 という大間違い

本日、『X-FILE #007』 をリリースいたしました。

X-FILE エックス セックス 


 今回も、フリーセックス倶楽部のオフ会終了後の撤収タイムで収録された女性の本音から、その一部を紹介させていただきます。 あるいは、オフ会開催中だったかもしれません・・・。 いずれにしても、そこには、女性の本音が記録されておりました。
※音声の主、本人の承諾を得てから公開しております。

 さて、、『X-FILE #007』 で紹介されているテーマについて。  今回は、小見出し風に書いてみれば、次の、2点に集約されていると考えております。

 ① 一回寝たら俺の女・・・という男の身勝手な大間違い

 ② セックスパーティーにも、ラストオーダーって、あるんじゃない?

以上2点。 では、以下、それぞれについて、簡単に解説を加えます。


① 一回寝たら俺の女・・・という男の身勝手な大間違い

  これは、グループセックスに限ったことではなく、セックスフレンドや、あるいは場合によっては恋愛関係にある男女においてもありえるケースなのですが、多くの男性は、 『一度、自分とSEXした女性は、いわゆる、俺の女』 であると勝手にみなす傾向にあるようです。 もちろん、これは、大きな間違いではあります。

 例えば、フリーセックス倶楽部の茶会などでも、そのようなシーンに遭遇するケースがあります。 そして、多くの場合、その悲劇を演じる会員は、 ちょっと慣れて来た頃にあたる 自称・セミ常連男子であります。 例えば、同じ会場に、前回か、前々回に肌を合わせることができた女性が参加しているとしましょう。 その瞬間、彼の脳内には、 「あ、あそこに座っているA子さんは、俺の女。だから、ちょっと、声をかければ、ベッドにいける」、そう考えるわけです。

 当然ながら、その日、彼の会話対象は、A子さん以外の他の女性。そうです、専ら、新規開拓に努めます。そして、その新規開拓が失敗した頃、彼は、それまで、ほとんど会話していなかったA子さんに向かって、

 「ベッド、行く?」

と声をかけます。 もちろん、A子さんの反応は、 「はっ?、無理!」であります。 ここでも何度も書いておりますが、女性のセックスは、“やりたいだけのSEX” ではありません。 女性はドラマの中のヒロインだし、脳でセックスするのですから。 いやいや、むしろ、きちんと誘っていたとしても、断られているかもしれません。 初対面のSEXにおいて、既に、女性の方から、 「この人、無理」マークを貼付されていたかも知れないのですから。 こちらの男性には、ぜひ、既刊 『初対面のSEX攻略法』 を読んで欲しいと考えています。 その内容を理解している男性の場合は、黙って座っているだけでも、女性の方から声をかけてくれるかもしれない・・・(^^♪。



② セックスパーティーにも、ラストオーダーって、あるんじゃない?

 前の項目で紹介したケースと絡み合って、同時に顕在化する事象でもありますが、女性が退室準備を始めた頃に狙っていた女性に声をかける男子が、少なからず存在します。これって、かなりの迷惑行為です。

 参加している女性には、当然のことですが、時間的なスケジュールというものが存在します。 奥様だったら、帰宅後に待っている家事があるでしょうし、遠方から参加している女性にとっては交通機関のスケジュールもあります。それぞれが、許される範囲で、最大限の時間を作って限られた非日常空間を楽しんでいます。 だから、帰宅準備を始める時というのは、本当に、ぎりぎりのの時刻なわけです。

 そんな時に、「ベッドに行きませんか?」と声をかける行為は、まさに、迷惑な行為であります。 仮に、それまでに、女性と十分にコミュニケーションを取っていて、女性の方も、男性に対して悪い感情をもっていないケースであれば、その女性にしてみれば、「もっと、早い時間帯に誘ってくださいよ」 ということになりますし、ストライクゾーンにない男子の場合は、周囲の空気を読んだ状態での拒否返事をしなければなりません。 もちろん、それが、①のケースに該当する男子だった場合は、シェークスピア級の悲劇ではあります。

 いずれにしても、レストラン同様、ラストオーダーのタイミングというものが存在します。 例えば、残り10分で誘われた女性にしてみれば、「私は、立ち食い用のデザートか?」 ということになります。

 ま、麻亜宮が書くと、かなり、オブラートに包んだ表現になりますが、女性に語っていただくと、もっと、シンプルに、わかりやすくなるというわけです。 褒められて育つタイプの男性でなければ、ぜひ、X-FILE #007 を聞いてみてください。

※視聴方法1
  ブロマガコーナーでダウンロード用リンクをご利用願います。

※視聴方法2
  会員専用ブログにおいて、本日から2月10日頃まで、期間限定配信を行います。興味がある方は、お早目に視聴してください。


 ↓ ↓ ↓ ダウンロード用リンク情報はコチラです。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]