FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

グループセックス交流会の効能 2回目 年齢編

0 0
 前回記事に引き続き、今回は、 『年齢問題に関連する グループセックス交流会の効能』 をテーマとして、日ごろ考えていることを書いてみます。

 グループセックス交流会の登録メンバーになった場合のメリットはいくつかありますが、その最大は、“出会いのチャンスが増えること” だと考えています。 もちろん、それはセックスパートナーを見つけるという範囲だけのことではないと思いますが、ここは、フリーセックス倶楽部のブログなので、まずは、 

 セックスライフを共有できるパートナーを見つける

という視点で、諸々、考えてみることにします。

性感マッサージ フリーセックス倶楽部 まな
※『体験!実用性感マッサージ まなの場合』、近日公開予定
 by フリーセックス倶楽部TV 


 さて、人は、どんな時に、肌を合わせるパートナーが欲しいと考えますか? 単純に、独身のシングル男女であれば、異性そのものが興味の対象だろうし、セックスレス夫婦であれば、そこから脱却するひとつの方法として、そのような願望を持つこともあるでしょう。 中には、一通り、風俗遊びを経験した後、ある瞬間、 性的行為の対価としての金員に疑問や虚しさを感じた方もいるでしょう。 また、出会いのチャンスを求める、あるいは、反復機会増大による 異性との交流スキルの向上を目指す方もいるでしょう。

 グループセックスだからと言って、誰もが、新しいパートナーばかりを追い求めるわけではありません。中には、多くの出会いの中から、運命のパートナーを見つける方もいらっしゃいます。 簡単に言えば、“肌の合う異性との出会い” ということになります。 実際、肌が合う異性という存在は、それほど多く出会えるものではありません。 もちろん、結婚相手や、付き合っている異性が、最高に肌の合う相手であればベストですが、実際には、そうではありません。 恋人との出会いや、結婚した相手というものは、たまたま、その時に交わっただけであり、本当に肌が合う異性は、その後に出現しているのかもしれません。 順列で決まった運命にすぎませんから、本音としては、一定の集合時間を定めた組み合わせの中からの選択だったろ良かったのに・・と・・。

 グループセックスのメリット、その最大は、「出会い」だと書きました。 その視点で見れば、もっとも大きな恩恵を受けるのが、中年層、シニア層、さらには年金世代ということになります。 実は、年齢を重ねるごとに、男女問わず、出会いの機会は減っていきます。 それに伴って、セックスできる相手と出会う機会は、ますます減っていくことになります。 これは、男女共に共通の悩み、ここが問題です。セックスは最高のコミュニケーション、若さを保つ貴重な機会・・、そう考えれば、まさに、もったいないことです。

 グループセックスパーティーなら、同じ悩みや不安をもった年齢を重ねた層が共存しています。 そうなると、結果は明らかですよね。もちろん、心筋梗塞や脳梗塞のリスクを抱えるような激しい、スポーツクラブのようなセックスをする必要はありません。 まさに、 肌を合わせる時間を楽しむセックス、それで十分なのです。 年齢と共に、出会いの機会を失っている方々、あるいは、既に、諦めモードに入っている方にこそ、この種の交流会はお勧めです。 良いセックスライフを楽しんでいる方々は、例外なく、若々しいし、元気です。 脳も元気です♪。

 もっとも、最近は、この世界でも、歳の差カップルが増えていますから、時には、危険なセックスも必要かも・・・ですが(^^♪。


次回は、『グループセックス交流会の効能 反復効果編』 について書いてみます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.