fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

テクニックはオプションではなく、マナーだと考えています。

0 0
男女問わず、誤解が浸透していると考えている事実があります。

 それは、SEXテクニックの上手・下手は、あくまでも、オプション項目だと認識されているケースを指します。 つまり、上質のテクニックを持つ相手に当たれば、それは、ラッキーという考え方です。 しかし、その点については、異論を持っております。

 SEXのテクニックに関して・・・・。

 それは、自動車の運転に例えて言えば、 運転免許証を持っていることと同じです。 つまり、持っていて、当たり前のことだと言う理解です。 その上で、自動車の運転について関して言えば、 上手なドライバーと下手なドライバーが存在します。 ここが重要です。

 誤解と言う意味。 とかく、上手なドライバーと下手なドライバーを比較する時に、【テクニック】という概念が持ち込まれます。 しかし、この概念は、この段階で持ち出されるべきものではありません。 運転しても良いか、NGか・・・。 それと同じレベルで取り扱うべきだと考えています。

 基本的なSEXテクニックと、女性の心と体に関する知識を持っていない男性は、ベッドに入ったら、それ、無免許運転と同じです・・。 本当に、そう感じた、ここ数年間です。 


※人妻・あやこさんのピロートークが興味深い。

※男に求めるものは、テクニックだそうです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.