fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

週刊ピロートーク 第34号 2011年 4月15日発行

0 0
週刊ピロートーク 第34号 2011年 4月15日発行

cover_34PT.jpg
今週のピックアップガール 


【 微乳の特集 】

 男は巨乳好き、オッパイは大きければ大きいほど良いと信じている女性が、意外に多いことに気付かされます。その証拠に、ブログ経由で麻亜宮に寄せられる「セックス相談メール」の第一位は、「オッパイが小さいので、彼氏が出来ない」というものです。これだけ読んだら、嘘だと思うでしょ? でも、これは紛れもない事実なのです。

もっとも、男性の悩みで一番多いのも、チ○コが小さいというものであり、それが彼女ができない原因だというものですから、ある意味では、同じことかもしれません。いずれにしても、どちらも、意味のない悩みです。巨根であれば、どんな女性も満足させられるということならば、少なくとも、麻亜宮は、女性の肌に触れるチャンスはないということになります(*^_^*)。

話を元に戻しますと、微乳であることが悩みになっている女性は多いみたいです。実際、豊胸手術はあっても、ダウンサイジング手術を希望する女性の話を聞いたことはありません。ただし、このような傾向について、僕は、異論があるのです。微乳って、綺麗だと思うんですよね。これだと、自然に、ギュッと掴むよりは、やさしく触れてみたくなります。攻めてみたくなるのが巨乳で、やさしく包んであげたくなるのが微乳・・・、です。

少し前のブログで、「麻亜宮は微乳好き」という話題で盛り上がったことがありました。その時のエピソードは、この後のトピック「麻亜宮の思い出」で紹介させていただきますが、それが事実であることに間違いはありません。ですから、微乳に悩む女性がいらしたら、ぜひ、麻亜宮に触らせてくださいませ(*^_^*)。

そういうことで、今週は、微乳について特集してみることにしました。

1.微乳を見る  
  #A  椎名ゆず、吉原ミイナ  
  #B  黒木瞳、今井美紀、南野陽子 <芸能人ヌード>
  #C  木下アゲハ、かなみ芽梨

2.注目のアンケート

3.微乳は感度が良いという噂は本当か?

4.麻亜宮の思い出



【 出版局から 】

5.新発売! 「性感マッサージ現場報告#2 ~ユリの場合~ 【PDF形式】」

6.FC2動画「体験!性感マッサージ ~ユリの場合~」 ※↑PDF版と一緒にどうぞ♪。

7.近日公開!「女性が撮ったエロティック写真集」

8.A面生活☆B面性活 第4話 「生活が第一」



【 レギュラー 】

9.嫌な思いをしたくないから踏み出せない ~コラム~

10.今週のシャッターチャンス

11.麻亜宮の出没スポット

12.政治ネタ


メディア名: 週刊ピロートーク 第34号

発行: 日本フリーセックス協会 出版部
文責: 佐藤 麻亜宮

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.