fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

さすがですね~! 週刊ポスト(^^♪

0 0
 昨日発売の週刊ポストで、セックスライフ向上委員会の実践セミナーが紹介されました。 今回は、女性のためのセックススクールのひとつとして、女性記者による潜入レポートが紹介されました (→記事はこちら)。

オンナのセックススクール セックスライフ向上委員会
(C)小学館 週刊ポスト

 今日が、記事掲載2日目なのですが、既に、『女性向けセックススクール、セックスレッスン』 について、複数のお問合せや、申し込みが入っているのです。 さすがは、発行部数を誇る 週刊ポスト だな~と感心しているところです。 これらのお問合せや参加申し込みについては、個別に、丁寧に対応させていただきます。 ありがとうございます。

 さて、女性向けのレッスンではありますが、実は、お問合せしてくる対象の70%は、男性なんです。 女性本人からのご連絡や参加申し込みよりは、パートナー女性のレッスンについて男性から連絡してくださるケースが多いのです。

 つまり、カップル間に存在するセックスに関する悩みや疑問を解消しようとして行動するのは男だという現実・・・。 これ、以前からあった傾向ですが、記事掲載後は、ますます顕著になっております。 男性がアクセスしてくる理由は、大きく分けて 二種類 あります。

 最初は、奥様や恋人に、お気に入り風俗嬢レベルの技術を仕込んで欲しいというもの(^^♪。 ただし、この種のリクエストについては、原則として、対応できかねます。 セックスライフ向上委員会の女性向けセックスレッスンは、SEXプロの養成所ではないので、ごめんなさい。

 一方、カップルの悩み、言い換えるとパートナー女性の悩みの代弁としての男性からのリクエスト。これには、誠心誠意対応させていただきます。 例えば、常に上位を占めるのが、 「彼女が中イキできない」というもの。 これは、先日のプライベートレッスンでも話題になった定番課題。

 一般的に、原因は、直接的な課題の、もっと先にあります。例えば、中イキの場合も、それは、挿入でオーガズムを迎えさせようとするから無理があるわけです。 挿入したら、まもなくオーガズムを迎えるような状態まで前戯で持ち込めば良いだけのことです。 

 緊縛の世界でも、同じような話を聞かせていただいたことがあります。 縄でイカセルのではなく、イク状態に持ち込んでから縄をかけるのだと。 同じことです。



 セックスはコミュニケーションです。 女性の性感帯は脳です。言葉だけでは理解できないと思いますが、それを、実践で納得してもらうのが、セックスライフ向上委員会の実践セミナーです。 

 前戯がメインディッシュです。 挿入はデザート。
 時々、デザートは要らないな~という日もあるでしょ♪。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.