FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

6月のオフ会も、感謝でございます。

0 0
012_20170623084342284.jpg
関連情報 

先日の茶会、肌会をもって、6月も無事に 定例オフ会(?)を終えることができました(^^♪。

 今月は、久しぶりに、3名の初参加メンバーをお迎えしました。 みなさん、さっそく来月のオフ会にエントリーされたり、後述しますが、一六会の食事会にエントリーされたりというわけで、スタートダッシュを効かせております。 こういうことが、うれしいわけです。
一般的には、新規入会を限りなくゼロに近づけている中で、まさに、今回は、出会いに恵まれた感じがあります。

 今月の肌会も、昼帯と夜帯の二回。 一方は、比較的参加実績が少ないメンバー中心で、他方は常連系メンバー中心。 それぞれに、風景が違っていて、これも楽しさのひとつとなりました。 人生、それなりに年輪を積み重ねてくると、実は、ドキドキする機会が減ってきます。 その点、肌会、茶会となると、初対面の異性がいたり、意中の異性がいたりします。 そうなると、久しぶりに、「口説いてみようかな」、「でも、断られたら・・・」、と、このような葛藤に出会います。 こういう、ドキドキ感が大切だと思います。

 さて、今月の最終イベントは、 一六会主催の食事会です。 茶会や肌会に向けて、会員同士のコミュニケーションを深めておいて欲しいと考えております。 現時点では、7人~12名位のレンジで考えております。

 来月も、日程を調整して、交流できるようにしたいものです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.