FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

プライベートレッスンから

0 0
先日、プライベートレッスンの機会を持たせていただきました。

 022_20170621111036925.jpg
関連情報 

 セックスと正面から向き合い、悩み、考え、調べて、脚を使い、時間を使い、・・・・、まさに自分への投資を行うことで、充実したセックスライフを楽しむ・・・、そんな思いが伝わってくる時間帯でした。 お金と時間を無駄に使うか、将来に向けての投資に使うかは、大切な問題です。 知らないことは実践できないわけですから、そういう視点からでも、『まずは正しい知識を得て、それを訓練で身につける』 という流れは、スポーツにも、学習にも共通するものです。

 セックスは恥ずかしいこと、タブーな話題、秘密裏に、こっそりと行うこと・・・、そんな考え方は改めるべきだと考えています。 自由に語り、意見を交換し、疑問は疑問としてオープンに話題にして解決策を得る、こんな、あたりまえのことが、セックスの世界にも適用されるべきだと考えています。

 もしかすると、貴方の間違ったセックスや、思い込みのセックスによって、大切なパートナーは我慢しているのかもしれません。 実際、パートナーのセックスに不満があったり、苦痛があったりしても、なかなか、面と向かってクレームを付けることはできませんよね。 そんな、無言の不満関係ほど、無駄なことはありません。

 ぜひ、正しい知識を得て、その後は、反復練習でそれをマスターする。 もちろん、プロセスの中では、パートナーと自由にコミュニケーションできる関係を保つことが大切です。 女性の体のことは女性に聞くのが一番シンプルなんですから。

 ちなみに、最近のプライベートレッスンで、毎回共通して、驚いてもらえる点は、この3点です。

 1.手を使った愛撫法について、強く触っても良い部分があること。

 2.パンティーを脱がさなくても、クリトリス愛撫を行うことができる。

 3.1回、2回とSEX回数を数えることの呪縛。

No SEX、No LIFE! であります。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.