FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

こんな連想は、おかしいのだろうか? たぶん、そう♪

0 0
リクシル 洗浄便座 女性器 上付き 下付き
関連情報 


過去に連載していた 週刊ピロートーク、そこでの人気テーマが、 『女性器の研究と情報整理』 に関するものでした。 


 これ、実は、女性からの反響の方が多かったのです。 男性器と違って、女性器の場合は、それが自身の一部であっても、常時、観察することは、それほど簡単ではないわけです。 しかも、その部分に不安をもっている女性は多い。 

 もちろん、気楽に、友人・知人に、「女性器を見せて」と頼めるものでもないわけです。 そういう意味で、ブログでの特集記事が、多少のお役には立っているようです。 そこで、最も多くの 「なるほど」 コメントをいただいたのが、 “上付き、下付き” に関する話題でした。 そのような分類そのものをご存じなかった方もいらっしゃいました。

 実は、上付き、下付きによって、有効な体位なんかも違ってきます。 当然のことですが、上付きの女性に挿入する場合、後背位置(いわゆるバックでの挿入)は、それほど、簡単なことではありません。 上付きの場合は、正常位系の方がお互いに楽です。例えば、唐竹割りの場合は、下付きの女性の場合は、かなり厳しい状況になります。

 このように、女性器の位置とセックスの体位を紹介した記事は、かなりのアクセスだったことを思い出しました。

ピロートーク 女性器


 と、そんなこと、【女性器の上付き、下付き問題】 を 思い出せてくれたのが、リクシルのトイレ・リモコンでした。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.