やっぱり、勉強と練習だよな~!、再認識した夜。

※関連情報
4月も、楽しく、恒例のオフ会を開催することができました。
4月の開催パターンは、定番の2回。 平日版と週末・休日版の各1回、合計2回の開催になりました。 今回も、倶楽部正会員の協力によって、手作り感満載のオフ会になりました。 フードの調達、ドリンクの調達、消耗品の在庫管理と調達、イベントのサポート、撤収サポート、廃棄物の処理サポートなど、いつも、ありがとうございます。
今回のオフ会は、ベテランはサポートに回り、中堅から、参加回数の少ない方が主体的に行動というパターンになりました。そのせいか、改めて、 『やっぱり、セックスも、勉強と練習が重要だなー』 と再認識させていただきました。 いつもは、ベテランが主体的に行動しているので、日々の変化は認識しにくいのです。 なぜなら、そのあたりの会員の場合は、エスコート面でも、寝室や浴室でのテクニックも、それなりのレベルに達してしまっているからです。
一方、今回のように、いわゆる 正しい知識を吸収する枠をまだまだ持っているメンバーや、テクニック面でも知らないことが多いメンバー、言い換えると、伸びしろがあるメンバーの場合は、明らかに、オフ会参加経験を積む毎に進歩していることがわかります。
「あれ、彼は、こんなにスマートに女性をエスコートできた?」
「女性の受け止め方、感じ方の心理面を、冷静に観察できるようになったな?」
「雑で強い愛撫しかできなかった方が、とてもソフトで、丁寧なタッチを習得している」
などなど。
結局、正しい知識を得て、それを反復練習によって習得することで、セックスの技術は進歩するということが、ここでも明らかになります。 「習ったら、慣れろ」、そういうことです。
スポーツだって同じです。 いくら練習していても、試合経験が少ないと、本番で実力を発揮できません。 いつも、気楽にゴルフを楽しんでいる方に比べれば、年に1~2回のゴルフプレイヤーが朝一のティーショットで失敗する確率が高い、これも同じ理由です。
結局、 いろいろな相手と、それなりの頻度でセックスを楽しむことで、セックスという行為そのもののハードルを低くすること、セックスを特別な行為と考えずに済むようにすること、常に、他流試合できる環境を持っておくこと、それが、上達への近道だと言えます。 そして、最終的には、将来、現れるであろう、大切なパートナーにも、満足できるセックスライフを提供できる可能性が高まる、そういうことになるはずです。
フリーセックス倶楽部のオフ会は、そんな、スキルアップの場になりつつあるのかもしれません。 嬉しいことです。
さて、次回も、楽しみです。
- 関連記事
-
-
オフ会での モテ男、モテ女 2017/05/02
-
朝生・・・ 2017/04/28
-
大型連休は、本能に忠実に・・・ 2017/04/28
-
やっぱり、勉強と練習だよな~!、再認識した夜。 2017/04/26
-
5月、グループセックス、乱交♪ 2017/04/16
-
茶会で、エッチできますか?(#^.^#) 2017/04/16
-
パスワード発行ルールを変更します。会員専用ブログ♪ 2017/04/13
-

[PR]
