性体験についての事実・・・、現実・・・

(C)NTV系ZEROの資料映像から
※記事例:日刊スポーツ
かなり前の記事で、最近の報道を取り上げました。 それは、『最近は、性体験の無い若い独身男女が増えている、その比率は40%台になっている』 というものでした。 正直な話、それは数字のトリック、サンプリングの特殊性に基づく錯覚だと考えていました。しかし、私のその考え方は改めなければならないうようです。
先日、ブログに寄せられたひとりの女性からのメールに端を発した 『処女卒業支援企画』 の話題を紹介しました。 すると、その記事を知った他の複数の女性から、『処女の悩みを抱える女性が他にいるなら、会って情報交換したい』 というメールやツィッターDMが入り、結果、食事会という形で交流会を企画することになりました。 そして、彼女たちを、性経験豊富な(?)フリーセックス倶楽部の正会員が応援するという企画を具体化しました。 特に、食事会については、リアルな声を聞くことができるということで、メール送信元の女性達は期待しているようです。 また、同性の先輩からのアドバイスにも興味があるとのことなので、とても、リアリティーがあります。
彼女達とメールや電話で情報交換する中で、処女卒業問題について、『どのような不安、心配がある? 』 と質問してみると、興味深い結果が返ってきました。 それは、麻亜宮の予想にはない回答でした。 もちろん、予想された回答もたくさんあります。例えば、痛いのではないか?、 同年代の男性はセックスに関する正しい知識を持っていないので、それが心配(衛生面、妊娠など)、男は一回挿入したらその女性に飽きてしまうのではないか?などなど。
しかし、「男の前で裸になることが恥ずかしい」 という回答はありませんでした。 その件について追加の質問をしてみても、「女性器を見られること、体に触れられることについては、別に恥ずかしいとは思わない」とのこと。これは意外。男性の場合は、最初に、この “裸は恥ずかしい” という回答が出てくるのですが。
いずれにしても、処女問題をブログで取り上げてから、極めて短期間で、これほどの 性体験無し女性からのアクセスがあるといことは驚きでした。 やっぱり、冒頭の統計値は、社会の現実を映していたようです。
今回の主役女性には、まずは、気楽に、その機会を待つことをお勧めします。 挿入できなかった場合、男性に対して申し訳ないという声もありましたが、それは不要な心配です。何がなんでも挿入しないと満足しない、そんな男性はいません。少なくとも、貴女の大切な男性であれば。 まずは、裸で抱き合ってみたらどうでしょう。挿入がセックスではありませんので(笑)。 2人で裸になってベッドに入って、抱き合った状態で、ゴロゴロするのも気持ち良いです。 これだって、セックスです、立派な。
さて、倶楽部のイベント。
気楽に楽しんで、ライトHな時間を楽しんでみましょう。 まずは、そこからです。
※これも偶然。 フリーセックス倶楽部TVもチャンネルを開設している動画配信サイト『Hey動画』で、処女喪失ドキュメント映像が配信されておりました。(4月1日配信なので、エイプリルフール企画かなとも思いましたが、さて、どうでしょう?w)。
- 関連記事
-
-
【選抜結果】 よろしくお願いいたします (^^)/ 2017/04/06
-
選抜させていただきました。バージン卒業。 2017/04/06
-
受付終了です。処女支援プログラム。 2017/04/05
-
性体験についての事実・・・、現実・・・ 2017/04/04
-
新年度、新たな出会い・・・♪ 2017/04/03
-
【 開催情報 】 4月のオフ会/交流会 & +α 2017/03/30
-
意中の異性を口説くための基礎工事 2017/03/26
-

[PR]
