fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

今夜はFC2ライブ! 『茶会』 にズームイン!

0 0



昨夜のLIVEチャット、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
順番を変えながら、時々、開催します。
良い一日を。



2月が終わろうとしております。 そして、いよいよ3月に入ります。

 3月は、人生において、そして会社、仕事においても節目の時です。 そんな新たなスタートに向けて、2月28日の夜だけは、いったん、踊り場として時の流れを味わってみたいと考えました。

 今夜は、22時30分頃から、 FC2ライブチャットを行います。 麻亜宮はワイプ&音声ではなく、みなさまと同様、チャットで参加します。 今夜は、フリーセックス倶楽部のオフ会をBGVとして、時間を共有してみたいと考えております。 ニュースを見ながら、彼氏とイチャイチャしながら、お風呂に入りながらなど、それぞれ自由に覗きにいらしてください。

今夜のテーマは、オフ会、特に 『茶会』 というわけで、以下のオリジナルビデオを時間の許す限り放送します。 もちろん、一晩では放送しきれないので、残りは、後日ということで。

茶会1
茶会1 フリーセックス倶楽部


裸のSEX座談会1
茶会 裸のSEX座談会 フリーセックス倶楽部



茶会2 王様ゲーム
茶会 


茶会3
茶会


茶会4
茶会 女教師 AV女優
 

茶会5
茶会 SM 縄



茶会6
茶会 ポリネシアンセックス


FC2ライブは、コチラから!
フリーセックス倶楽部
ページの最後に、FC2ライブへの玄関口 『 SEXライフ Eテレ CH 』があります。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.