fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

平日、真昼間のオフ会・・・

1 0
微乳 超微乳 スリム スリム オッパイ デビュー 初裏
超微乳についての関連情報

 今日も、最近のブームと言うことで、過去のブログ記事を眺めていました。

 今日からは、2010年8月の記事。 最初に目に飛び込んできたのが、 『昼のオフ会』 に関する記事です。
 http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-9.html
 記事によると、9月からの新プランで、 平日昼帯のオフ会を開催するというもの。不思議なものです。ご承知のように、フリーセックス倶楽部は、2月からは、久しぶりに、平日の真昼間の時間帯でのオフ会を再開すると発表しました。

 もともとは、幼稚園/保育園、小学校低学年のお子様をお持ちのお母様のためのオフ会としてスタートしたのが、平日昼帯のオフ会です。ご主人を見送り、小さなお子様を預けた後、そのお迎えの時刻までの限られた時間帯を活用して、肌の触れ合いを楽しもうというのがキッカケでした。とかく、この時代は、セックスレスになりがちです。ちょうど、女が妻になり、母になった段階で、決定的なセックスレスに陥るというケースです。

 そんなわけで、この時間帯の場合は、セックスの話題をオープンに交わすことが主たる目的である“茶会”よりは、すぐに、肌の触れ合いに移行したいというムードが蔓延・・・w。 そんなわけで、この時間帯は、肌会になりがちです。 そんなわけで、再会する今年の昼会も、まずは、“肌会からスタート” です。

 実際、今回も、肉食系美女が既に複数エントリー。 やっぱり、このパターンは、ありかも(笑)。 ただし、茶会が原則として先着順で参加者を決めるのに対して、肌会の場合は、女性の承諾、推薦、リクエストが優先されるという背景があるので、男性にとっては、ハードルが高いとも言えます。そういう意味で、食事会タイプのオフ会や茶会での実績作り、自分のファン女性の獲得が必要であります。

 いっそのこと、肌会でなく、秘密倶楽部にすればよかった・・・。 それなら、麻亜宮も参加できる(^^♪。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

1 Comments

There are no comments yet.

匿名希望

2017-01-16 00:43

仕事しろ
変態