FC2ブログ

Welcome to my blog

★ピロートーク

週刊ピロートーク ・・・

1 0
先日の、羽月希さんの写真を偶然引用していた 2009年大晦日の記事 に 続いて、過去のブログ記事のプレイバックに興味を持っている麻亜宮です。

 翌日にあたる、2010年元旦の記事では、 週刊ピロートークの表紙を一覧形式で並べていました。

週刊 ピロートーク フリーセックス倶楽部 佐藤 麻亜宮

 ちょうど、この頃は、読み物としてのブログの基礎を作ろうと考えていた時期だったので、興味あるテーマについて継続的に投稿していました。イメージは週刊誌だったので、『表紙』  に拘っていた時期・・・。

 また、試験的に、有料ブログとしての ブロマガを使ってみようと考えた時期だったので、ある程度、統一感を持って継続的に公開できるコンテンツが良いかな等とも考えていた時期でした。正直、かなり、手間がかかりましたが(笑)、楽しい集中連載期間でした。
改めて眺めてみると、この時jに取り上げた企画が今まで続いているものもあります。

 もっとも読者数が多かった企画ですか?

 『女性器のタイプ別に最適な接し方を紹介した記事』 でした。 しかも、3週連続の女性器特集・・(笑)。 これ、実は、男性にはもちろんですが、女性からの反響が大きかったんです。 特に、上付き と 下付き による 適した体位の使い分け などは、女性からの反響が多かったです。 特に感じたことは、 「正常位ほど、難しい」ということでした。


追伸:

 実用性感マッサージ を経て、 昨年は、ポリネシアン・セックスの研究・体験に興味を持った麻亜宮ですが、今年の新テーマは、これです。 これまでに、麻亜宮の研究ビデオに出演してくれたモデル女性にお願いして、今度は、この課題について研究作品を収録してみたいと考えております。 例によって、形ができたら、研究・体験オフ会を企画します。

はい、2017年の新テーマは、 『実用スペンス乳腺愛撫法によるオーガズム誘発法』 の研究です(^^♪。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

1 Comments

There are no comments yet.

2017-01-12 22:13

はたさあらなさまはたらやさまらたはやさやらなはやさやらまらたはまさわらまはやファッキンシット