fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

ライブ放送への訪問、ありがとうございました。

0 0
成人式 性人式 振袖 帯 パーティー 乱交
関連情報 

こんにちは、佐藤麻亜宮です。

 昨夜は、休日の夜にもかかわらず、フリーセックス倶楽部の ネットLIVE放送&CHAT を訪問してくださり、ありがとうございました。 どうしても、インターバルが空いてしまうオフ会ですが、このような機会を活用することで、その間を埋めることができたように感じています。便利なものです。 おかげさまで、出入りを通算カウントした のべ人数基準ですが、13,000人を超える訪問をいただきました。

 今回は、私ひとりの放送ということで、絵的には刺激がないのでw、BGVとして、オリジナル映像を流してみました。 

 こちらの 『SEXライフ Eテレ CH』 でご覧いただけます。

 
 今月から来月のオフ会開催期間を使って、次回のLIVE放送なども企画してみたいと考えております。その時は、私の隣に、オフ会参加メンバーの女性を招待してみたいと考えているところです(^^♪。

 スタートしてから数分経過した部分からの録画を公開しておきました。 以下のコメントを終えたあたりからです。

 ・新年のごあいさつ

 ・年末年始にいただいたメールについて回答を加えるということ

 ・新年は、久しぶりに、平日ランチタイムの茶会/肌会を開催するつもりであるということ。

そして、その後の映像が、本日から再放送されるということになります。
 ※音声レベルが大きめだったようです・・・。調整してご視聴願います。

 こちらの 『SEXライフ Eテレ CH』 でご覧いただけます。


おかげさまで、楽しい50分間でした。

ありがとうございました。

★AV強要問題は、まだ、尾を引きそうですね。
 少なくとも、フリーセックス倶楽部TVでお付き合いしていただいているプロダクションは、契約面も、法令遵守面も、タレントのマネージメントもしっかりしているので、いまだに、ピンと来ておりません。 一部の個人の特性をもって業界全体を語ることは避けなけなければなりません、

★メーカー批判をしている元女優さんが12月に引退発表したのに、1月下旬にはその作品が発売されるとか。辞めたはずの女優さんは今でも、ツィッターや動画サイトで動画を配信しています。これって、まさか、新手のプロモーションではないですよね。 新作発売後に、引退撤回、専属で出直しデビューとか・・・。 以上、独り言、根拠なし(#^.^#)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.