fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

逃げ恥、恋ダンス、ポケモンGO、ピカチュウサンタさん

0 0
ピカチュウ ポケモンGO クリスマス 逃げ恥 恋ダンス

 昨日の記事 『フリーセックス倶楽部の2016年重大ニュース ノミネート』 の中で、少しだけ ポケモンGOも、それなりに流行しているよーということを書いたからでしょうか・・・。 さきほど、オフ会参加予定者への案内メールの最終確認をしていたら、 サンタさんバージョンのピカチュウが出てきました。 しっかり、捕獲させていただきました(^^♪。

 オフ会も、いよいよ、クリスマスパーティーになります。

 今年も、平日と週末(休日)の2回に分けて開催します。 平日は会場が広いので、男女ともに、各2名程度の参加枠が残っております。 週末(休日)は会場は広いのですがエントリーも多いので、無理すれば各1名は参加できます。 例年、この時期の開催はクリパ&忘年会、そして今年1年の総括ということで先が読めない展開になりますw。 新年への布石を打つ意味でも、ご都合が付く方は、ぜひ、参加してみてください。 短時間の通過や、リビングルームでの会食・会話限定参加も可能です。

 さて、昨夜のTBSドラマ 『逃げ恥』 。 第10回目となる今回のオンエアでも、最高視聴率を記録したとか。オンエアを重ねる度に数字が上がるという状況は、最近低迷気味の某キー局C●にしてみれば羨ましいところでしょう・・・。 さて、今回のオンエアでは、童貞卒業(おそらく)を連想させるシーンが用意されておりました。

 もっとも、興味深かったのは、 「手順は知っている、理解している」 という男子のセリフ。

 これ、フリーセックス倶楽部への入会申請メールでも多いコメントなのです。 つまり、自分のアピールポイントとして セックスの勉強はしている、流れが大切なことは知っている、しっかりと教材を見て理解していると。 最初はこうして、次にこうして、女性がこうなったらこうして・・・。 ひどい時には、「〇分間、ここを愛撫したら、次は、そこを〇分間愛撫して・・・」とか。

 往々にして、実際に女性とベッドに入ると、事前に描いたシナリオ通りに女性が動いてくれない、反応してくれないから、いきなり、頭が真っ白になる・・・。 あるいは男性機能が上手くWORKしない・・。 結果、逃げ出す・・。 オフ会や、一人の参加者として自身が参加していたグループセックスパーティーで見た光景を見て、思わず笑ってしまいました。

 もっとも、しっかりと勉強した、手順を理解したと言っても、その教材が アダルトビデオ(AV)だったりするわけですから、それはダメでしょう。教材が間違っているので。 正しい知識を獲得してから、その反復練習を行いながら、実戦力をつけて欲しいものです。 下手なセックス、自分勝手なセックスは男性が自身に不満を持つことよりも、 パートナー女性にとって最大の不幸であることを知っておきたいものです。

先日の 現役AV女優・加納綾子さんのツィートに、まさに、それを象徴するものがありました。最後に紹介しておきたいと思います。

加納さんは今まで上手い人達に当たったからS○X好きなんじゃない?私は旦那も今まで経験した人も大したことなかったから好きじゃない。という人が。こういう人が遅咲きしたら凄いんだろうな♥︎という興奮と同時に、一生良さを知らない人もいるんだろうな…としんみり。
加納綾子さんの公式ツィッターから引用

加納綾子 セクシャル レズ 性感

セックスレッスン プライベート研修 前戯テクニック 佐藤麻亜宮 フリーセックス倶楽部
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.