fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

出会いのキッカケは・・・

0 0
10_20161205234343095.jpg
関連情報

 フリーセックス倶楽部のオフ会は乱交パーティーではありません。 これは、時々、ここでも強調している事実です。 そして、最近、それを象徴するようなメールを受け取りました。

 メールの主は、今年になってからフリーセックス倶楽部の入会審査を通過して、オフ会デビューを果たした男性です。 茶会と、その他の関連イベントに数回参加してくれました。 フリーセックス倶楽部ですから、セックスについては比較的オープンな女性と男性が参加しているコミュニティーです。 当然、セックスのパートナーを求めていたり、セックスの機会を求めていたり、そう言ったことが入会申請の動機となっていることは事実です。 しかし、それだけではない・・・。

 先日のオフ会終了後、このような内容のメールが届きました。

 「フリーセックス倶楽部への入会申請を決心した段階では、正直なところ、セックス機会以外に望んでいるものはありませんでした。でも、今、言えることは、いい出会いができたということです」・・・。

 妙にうれしい麻亜宮でした。


 セックスの話題というものは、親しい間柄であればあるほど切り出せないものであります。 そこにはオープンで深い人間関係、信頼関係が生まれます。それは間違いないようです。

 茶会のコンセプトである 挿入を必要としないセックス が、射精を目的とする男の身勝手なセックスとは異なる流れを生むことも事実。これも間違いないようです。

 セックスライフを楽しむことを、改めて考えてみることも有意義だと考える今日この頃です。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.