FC2ブログ

      FSCに託した願い#17 それぞれのフリーセックスライフ

      ピロートーク 人妻 女性の本音 前戯 セックス 上手 下手
      実用性感マッサージ体験 人妻編

      フリーセックス倶楽部のオンラインサイトを開設した頃は、いろいろな質問メールが届きました。たしかに、“フリーセックス”という言葉には標準的な定義が用意されておりませんでしたので、ある意味では、仕方がないことでもありました。一番多い質問が、「フリーセックスということは、誰とでもセックスするということですか?」というものでした。それに関連して、「性病に感染しませんか?」というものや、「グループセックスの場合は、誘いを断ると、空気が悪くなりませんか?」というものでした。無理もないと考えました。もちろん、いずれも不正解です。

       後に、何度か説明を重ねる中で、フリーセックス倶楽部が提唱するそれは、一定のルールのもとにおいて、パートナーをシェアするという意味でのグループセックスを楽しむということ、そのような新たな過ごし方を加えたセックスライフを送ることだということが少しずつ浸透していきました。おかげさまで、最近は初期のような質問メールが届くことは、一年のうちに2~3回にまで減少しました。

       ★フリーセックス総論
        http://freesexx.dtiblog.com/

       フリーセックスライフには、いろいろなタイプがあり、そのどれもが正しいものです。すべては、ひとりひとりが、その日までに経験して来たセックスライフに依存して決定されます。どれも正しいということが大切です。

       例えば、若くして結婚した女性は、その後3人のお子様を大学まで進学させました。その間、ご主人とのセックスだけを経験し、さらに、ここ数年はセックスレスです。その時、「このままで女を終えて良いのか?」と悩んだ彼女は、フリーセックス倶楽部の入会申請メールを書き上げては、送信を躊躇するという行動を何度も繰り返しました。そして、1年経ったある日、ついに送信ボタンを押しました。初めての茶会。すべてが初めての経験でした。複数の男女が薄着で会話するリビングルームの光景が既にフリーセックスでした。また、ご主人以外の男性の入浴シーンを見ることも初めての経験で、これもフリーセックスでした。

       一方、恋人のジャンクな3分間セックスに疑問をもっていた女性は、1時間を使っての丁寧な前戯によって、新たなセックスの悦びと楽しみを知りました。これもフリーセックスです。ネット通販で購入したセクシーランジェリー、いつもはひとりの部屋で着て、鏡の中の自分を見ていた女性が、オフ会では他の参加者からの「いいね、いいね」という声を浴びる。 「ちょっと、肩ひもを外してみてよ」と言われ、「えっ? こうですか?」、「いいね、いいね」。これもフリーセックスです。早漏気味のパートナーを持つ女性が、ロングプレイを経験し、「あー、もう無理、無理。満足です・・」。これもフリーセックスです。

       秘密管理と法令遵守、安全と衛生管理、そして、コミュニティー全体の安全を守るためにはルールが必要だと考えました。もちろん、日本の国会で、フリーセックス法案が立案されて立法に進むことはないのですから(笑)、そこは、自分たちのためのルールを作りました。そこには、それぞれのフリーセックスを楽しむためのガイドラインが設定されておりました。

       ★フリーセックス倫理・行動憲章 が その独自ルールです。
        http://freesex.x.fc2.com/kodokensho.html


      ※次回のテーマは、「ブログを飛び出した倶楽部活動、そしてオフ会へ」です。


      2月のオフ会 スケジュールを発表しました。">12月のオフ会 スケジュール、Update しました! 

      セックスライフ LIVE 出会い
      お勧め情報をチェック!


      コメントの投稿

      非公開コメント

      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 
      日めくりカレンダー
      お勧めリンク集
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2764位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      23位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      SEXを磨く
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      人気ページ表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い

      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      FC2 ブログ ランキング

      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部

      mark_japanをフォローしましょう

      初対面のSEX攻略法

      セックス プライベートレッスン 個人レッスン 佐藤麻亜宮 セックスライフ


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      FS_160_250_11.jpg

      ツィート
      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      美しい貴女へ
      女性器の悩み・・
       私のアソコは異常?
       彼がクンニしてくれないのは私の女性器が原因? 他人に相談できない悩みと不安の第一位は女性器についての不安です。他の女性と比較してみませんか? ほら、貴女のアソコは普通でしょ♪。

      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      早漏改善プロジェクト
       挿入に満足してますか?
       貴女のパートナーは、十分な挿入時間を保つことで、貴女に満足感を提供してくれますか? もしも、ご主人や恋人が早漏傾向にあるのなら、ちょっとだけ、対策プロジェクトの様子を覗いてみませんか?

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。
      体位当てゲームに挑戦!  高額賞金? Hな罰ゲーム?

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ