FC2ブログ

      FSCに託した願い#1 FSCになった日

      026_20161123233111176.jpg
      関連情報 

      先日まで、久しぶりの連載記事を掲載しました。 それは、オフ会参加者をサポートするためのもので、 【オフ会攻略法】 でした。

       本人としては、軽い気持ちで、ちょっとしたアドバイスをするつもりで書き始めたのですが、意外にプラスの反響が多く、結果的に、10回プラスアルファ(ビデオメッセージ)の連載となりました。 連載は、結構大変なのですが、そのような反響があると、不思議に頑張ることができます(^^♪。

       さて、そんなことで、調子にのって、再び、連載をスタートすることにしました。 そして、今回は、オフ会攻略法よりさらに原点に回帰することを目的として、 

       “そもそも、フリーセックス倶楽部のオフ会 が 生まれた背景と経緯は?” 

      というテーマを設定して、あえて、上段の構えから、考えることを書かせていただきます。 連載ブログ記事の統一タイトルを 

       【FSCに託した願い】

      とさせていただきました。


       さて、その第一回。 本日のテーマを 
       『フリーセックス倶楽部がFSCになった日』 であります。

       現在のフリーセックス倶楽部の形に落ち着くまでには、いろいろな出来事や経緯がありました。 そもそも、倶楽部の名称も、オンライン上の活動については、フリーSEX倶楽部に始まり、その後、日本フリーセックス協会と変遷し、その後、別々の路線を進んでいた両者が合流することで、現在の、フリーセックス倶楽部となりました。

       オフ会についても、最初は、Markのオフ会だったのですが、その後、麻亜宮のオフ会となり、現在の フリーセックス倶楽部のオフ会となっております。 ここで、さらりと書いておりますが、もともとは、オフ会というスタイルは存在しておりませんでした。フリーセックス倶楽部は、もともとは、オンライン上のコミュニティーとしてスタートしました。それは、約22年前のことです。当時は、まだ、インターネットの民間利用が認められていなかったので、交流は、パソコン通信というシンプルな通信を利用した 掲示板(BBS)とメールニュースによって実行されておりました。 主宰者である私がパソコン通信上のBBSに最新記事をアップすると、登録会員がそれにコメントを残すというスタイルです。

       当時、既に、パソコン通信上のBBSで交流しているメンバーが、時々、リアルに交流するというイベントは行われておりましたが、さすがに、セックスをテーマにする私のBBSでは、実現しにくい交流スタイルでした。その後、時代が変わり、インターネットによるオンライン交流が始まったことで、さらに、交流の幅は広がりました。 そんな中で、自然に、オフ会という流れが生まれました。

       最初のオフ会は、現在のような厳格な入会審査と本人特定のプロセスを備えておりませんでしたので、ある意味、リアルに会っているとは言っても関係は薄かったように感じています。つまり、 麻亜宮が提唱するフリーセックス論について共有できている部分については、今とは違いがあるということです。 その後、何度かの変遷を繰り返して(その内容を紹介するだけでも単行本を出版できるボリュームなので、ここでは省略しますw)、現在の形に収束してきました。

       そんな歴史を振り返る時、私にとって、もっとも、印象的な出来事は、ある時期から、多くの会員が、 FSCという呼称 を自然に使い始めたことです。 ある時は、茶会や肌会での自然な会話の流れの中で、FSCの・・・という言葉が生まれる、あるいは一泊二日温泉オフ会の時期が、ちょうど七夕の期間と重なった時に、参加者のひとりが、短冊に 「FSCよ永遠に」と書いていたこと・・・などなど。 一般的な視点で見れば、どうと言うことでもないのでしょうが、主宰者である麻亜宮としては、この瞬間が最高の時間でした。 フリーセックス倶楽部が、日常生活の一部として認知された、吸収されたと感じた一瞬だったのです。

       FSCのオフ会・・・・

       今では、普通に使っている言葉ですが、その背景には、20年を超える歴史がありました。 そして、90%の笑顔と、10%の残念な出来事と別れが。 イチローでも打率は40%以下です。十分な数字です。


       フリーセックス倶楽部がFSCになった時から、出会いの歴史が始まりました。 そして、人生は、出会いと感動によって創られていきます。


       最後に。
       今後、記事を順次UPしていく中で、おそらく軌道修正されて行きますが(^^♪、現時点でイメージしている INDEX は、こんな感じです。ご参考までということで掲載しておきます。




      1.フリーセックス倶楽部がFSCになった日

      2.そもそも、セックスライフとは

      3.浮気の功罪

      4.不倫という婚外恋愛形態

      5.A面生活☆B面性活


      6.疑似恋愛ゲームのおもしろさ

      7.セックスの経験を積んだ時期

      8.セックスライフの試行錯誤を続けた時期

      9.グループセックスとの出会い 黎明期

      10.グループセックスとの出会い 展開期


      11.グループセックスとの出会い 悟りの時期

      12.セックスフレンドという存在

      13.プラスHという考え方

      14.愛人関係、不倫関係の限界

      15.パートナーをシェアするという考え方


      16.フリーセックス倶楽部というアイディア

      17.それぞれのフリーセックスライフ

      18.ブログを飛び出した倶楽部活動、そしてオフ会へ

      19.社会にとって必要なものは継続するという真実

      20.フリーセックス倶楽部に託した願い


      ※次回は、 “そもそも、セックスライフとは” について書かせていただきます。


       
       

      コメントの投稿

      非公開コメント

      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 
      日めくりカレンダー
      お勧めリンク集
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2041位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      17位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      SEXを磨く
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      人気ページ表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い

      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      FC2 ブログ ランキング

      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部

      mark_japanをフォローしましょう

      初対面のSEX攻略法

      セックス プライベートレッスン 個人レッスン 佐藤麻亜宮 セックスライフ


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      FS_160_250_11.jpg

      ツィート
      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      美しい貴女へ
      女性器の悩み・・
       私のアソコは異常?
       彼がクンニしてくれないのは私の女性器が原因? 他人に相談できない悩みと不安の第一位は女性器についての不安です。他の女性と比較してみませんか? ほら、貴女のアソコは普通でしょ♪。

      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      早漏改善プロジェクト
       挿入に満足してますか?
       貴女のパートナーは、十分な挿入時間を保つことで、貴女に満足感を提供してくれますか? もしも、ご主人や恋人が早漏傾向にあるのなら、ちょっとだけ、対策プロジェクトの様子を覗いてみませんか?

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。
      体位当てゲームに挑戦!  高額賞金? Hな罰ゲーム?

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ