fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

2016年のオフ会 インプレッション

0 0
小向美奈子 無修正 動画
関連情報 

11月の茶会が終わりました。

 今年もフリーセックス倶楽部は新しい出会いと卒業、復活など、いろいろなコミュニケーションが作り出すページを綴りながら、一年を終えようとしております。 オンラインでの倶楽部活動をスタートしてから、その後、リアルな交流の場としてのオフ会を試行としてスタートした時は、こんなに長く続くことは想像していませんでした。やはり、共通の趣味で繋がる糸はしなやかであります。フリーセックス倶楽部は、二十歳の一年を終えようとしております。 笑顔で会場を後にする女性を見ることが、麻亜宮の原動力です(^^♪。

 今年も、いろいろなタイプのオフ会を開催しました。あるものは長く続く定番、あるものはイベントとして開催するもの、そして、あるものは2016年に誕生した新種。そんなことを振り返ってみたいと考えております。


★茶会
  フリーセックス倶楽部のオフ会と言えば、まずは、『茶会』。 倶楽部正会員としての資格を持っている方であれば、だれでも参加できるオールジャンルのオフ会です。 参加者は3つのグループに区分されております。それは、常連グループ、初参加グループ、お久しぶりグループです。それぞれのグループ別に定員が設定されており、原則として先着順での参加となります。 過ごし方は自由です。リビングルームでセックスをオープンに語り合うもよし、コスプレもよし、混浴三昧もよし、じっくりと前戯を楽しむもよしであります。 ただし、主宰者によるサポート(カップリング支援など)は一切ありませんので、あくまでも、自由競争の場となります。社会の縮図であります。


★肌会
  基本的な流れは“茶会”と同じですが、次の2点において相違があります。まず、最初は、茶会と比較して、肉食系の女性が集まるのが肌会です。だから、あまりにだらだらと会話を続けていると、いきなり分岐点がやってきます。魅力的な男性に対しては、「ね、そろそろお風呂とか行く?」と誘われることに。そうでもない男性だと、いつの間にか見切られてしまいます。そう、女性にとっても貴重な時間ですから。 別れたら次の人であります。

  残りの1点は、【肌会ガイドブック2016】にしたがって進行されることです。それによると、オフ会スタート後、一定の時間が経過すると、男女別のカップリング用カードが配布されます。それにより、強制混浴のメニューが設定されておりますw。茶会と比べて一見するとハードに見えますが、実は、そうではありません。ある意味、アシスト無しの茶会よりは、少なくとも初心者には優しいルールです。セックスライフにおいて一番難しいのは、「最初に誘うこと」です。 その点、少なくとも最低限のスキンシップまではルールがアシストしてくれます。これが『肌会』です。 肌を合わせるチャンスがあるから肌会です。



★研修コーナー付茶会
  オフ会に参加する方が抱いている目的はいろいろとあります。例えば、男女の出会い、ハプニングの触れ合い、セックスの話題を自由に語ることなどなど。そんな中、安定して上位にあるのは、『セックスで使える実践テクニックに関する知識の習得と技術トレーニング』です。そこで、時々開催するのが、茶会の冒頭に、研修コーナーを設定する方式です。愛撫法、マッサージ法などのレクチャーとデモンストレーション、体験、反復練習などを行います。そして、その後、通常の茶会モードに戻って、会員同士で交流しながら実践の機会をリアルタイムで持つというものです。セックスも同じ、「習ったら、慣れろ」 であります。


★撮影オフ会
  大人の動画を撮影する現場というものは、普通の方にとっては体験できないシーン。その点、フリーセックス倶楽部のオフ会では、そんな貴重な体験をすることができます。 例えば、フリーセックス倶楽部の定番動画としての『ザ・茶会』シリーズや、セックスライフ向上委員会の教材ビデオの収録・・・。これは、通常、オフ会として開催されます。茶会として交流しながら、イベントとして動画撮影を行います。もちろん、遊びながら撮影しますが、成果物としての動画作品は販売できる品質のものです。いわゆる、AV撮影現場を体験するようなそんな経験ができます。これは、時々開催しますが、常に、人気のイベントです。


★秘密倶楽部
  茶会や肌会がオープン参加(正会員限定)で開催されるオフ会であるのに対して、こちらは、オーダーメイドのオフ会です。例えば、3Pを体験してみたい、輪姦を体験したい、ライトSMを体験したい、レズ体験が願望・・・、などなど。 こちらは、限定メンバーが対象となります。


★一泊二日混浴温泉オフ会
  その名のとおり、唯一の、一泊二日で開催されるお泊りオフ会です。 あくまでも一泊二日混浴温泉合宿であり、セックス合宿ではありませんので、念のため(笑)。


★裸レストラン
  今年、都内港区の某所に新規開店して話題になったのが、“全裸レストラン”。 お客様は来店すると、まずは、裸になってからテーブルに付いて食事をするというレストランです。 それなら、本家がオープンする前にオフ会で実践してみようということで、某日、茶会に応用したのが、 フリーセックス倶楽部版裸レストランのスタートでした。会場に到着したら、まずは、着衣1枚になり、それから乾杯するというスタイル。その後、人気企画になり、今では、茶会のほとんどがこれに・・・。


★ミステリーオフ会
  今年もいろいろなオフ会タイプが生まれました。茶会、肌会、裸レストラン、3P体験会などなど・・・。通常は、オフ会企画段階でスタイルを決めて参加者調整に入りますが、それなら、いっそのこと、スタイルを決めずに集まってから、当日、その場でスタイルを決めようというのがこれです。時々、ミステリーツアーという団体旅行がありますよね、あれのオフ会版です。さて、これが成功するかどうかは不明です。なぜなら、開催はこの後だからです。結果は後日、報告します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.