fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

オフ会報告 2016ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー 

1103033.jpg


今年も恒例となっている『ボジョレーヌーボー解禁パーティー/茶会』を開催しました。

 通常開始時刻の1時間前に設定した先走り会から、既に、半分以上の参加予定者が集合するという出足の良さ。そのため、正式なスタート時刻を待つことなく最初のボジョレーヌーボーによる乾杯がスタートしました。結局、このままでは全員に行き渡ることができないのではないかと思われるハイペースで空き瓶が増えていく状況に、正直、ハラハラしました。

 この日の参加予定者は、通常参加男子5名、リビングルーム専門参加男子1名と麻亜宮の7名。女性は、肌会メンバー3名という構成でしたが、当日午後になって、女性2名が飛び入り参加となったので、結局、急遽の駆けつけ男性を合わせて、男子8名、女性5名での茶会スタートになりました。
 
 それにしても、良く飲みました・・・。ワインとスパークリングワインの空き瓶が7本、焼酎の空き瓶が1本、ビールの空き缶が19個、他にお茶やお水の空PETボトルが複数・・・。飲みすぎて、ソファーでうつ伏せ状態で眠っている女性、3人の男性による全身マッサージを受けている女性、お風呂で混浴中の女性、ふたつのベッドでは、なにやら、ゴソゴソ・・・。それぞれが勝手に過ごすという、いかにも、茶会らしい茶会でした。久しぶりに大量の廃棄物が出て、こりゃ大変だと思ったところに、お仕事帰りに立ち寄ってくれたマスター。まさに天の助けとなりました。これで撤収は完璧。結局、男性9名、女性5名でのパーティーになりました。

 オリジナルプランでは、22時頃の閉会予定でしたが、この夜は、22時に部屋を後にしたのは2名だけ、実際に、ほとんどの参加者が退室したのは、23時を過ぎてからでした(^^♪。その後、撤収作業をしながら、なんとなく飲みなおしになり、最後、4人になった時には、飛び入り参加だけの反省会に(笑)。結局、気が付いた時には、午前4時30分を回っておりました。今年も、思い出に残る(?)解禁パーティーになりました。

 
 この日、参加してくださったメンバーは次のとおりです。 楽しい会にしてくださって、ありがとうございました。


※女性の部:

・MCさん
  今回も艶会リーダーとして雰囲気を・・・・・


オフ会参加者専用ブログセックスライフ向上委員会会員専用ブログでは、全文をご覧いただけます。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]