fc2ブログ

Welcome to my blog

セックスライフ向上委員会

週刊ポストで紹介されました(*^^)v

0 0
佐藤麻亜宮がGMを務める『セックスライフ向上委員会』が、今発売中の週刊ポストで紹介されています。

佐藤麻亜宮 セックスライフ
PDFファイルでチェックする
 
 紹介記事は、最近ではメジャー週刊誌の定番連載になった『死ぬまでSEX』の関連特集内にあります。 セックスライフ向上委員会を設立した目的や経緯、私がイメージするセックスライフの形、そしてシニア世代が抱く代表的な不安や悩みに関する考え方などを紹介していただきました。

 ただし、1点だけ記事には誤解があるので、ここで訂正させてください。 セックスライフ向上委員会は、佐藤麻亜宮とMr.ジャックの共同企画として設立されました。そして、Mr.ジャックの専売特許と言えば、先進の“サンフランシスコ・クリトリス愛撫法”です。ところが、記事の中では、まるで麻亜宮がサンフランシスコ・クリトリス愛撫法の開発者であり使い手であるように書かれております( ;∀;)。 もちろん、これは誤解です。当該愛撫法を駆使するゴッドハンドはMr.ジャックであり、それがセックスライフ向上委員会が提供するセックスライフ向上用メソッドのひとつであるという説明が正確です。この点だけ、訂正させてください。

 したがって、麻亜宮が、当該愛撫法の開発者だと名乗るとか、そのテクニックを解いて回るということはありませんので、念のため。もちろん、興味ある方はお気軽に音合わせください。セックスライフ向上委員会として、開発者から学ぶ機会を提供することはできますので。

 ちなみに、佐藤麻亜宮の得意技は、実用性感マッサージです。 その分野では、ゴッドハンドでありたいものです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.