複数プレイは、やっぱり、おもしろい!

※関連情報
8月のオフ会も終わりました。
今月も、平日版と週末版を無事に開催。それぞれ1回だけの最低限の開催でしたが、そこは、余暇を使っての活動なので、ご容赦ください。そして、今月も、それらの定番オフ会とは別に 特別イベントとしての会合を開催することができました。 今月は、『FSCオーナーズクラブメンバーによる人妻乱交パーティー』・・・。 久しぶりに、がっつりと複数プレイを楽しみました。
今月は、今回の人妻乱交とは別に、肌会の中でも、3P、4Pのシーンを見ることになりました。 きっかけは、途中休憩中に出た、某参加男性のひとこと。
「僕、女性2/男1 の3Pは、経験したことがないんです」
それを聞いた、2人の女性が、さらりと、
「じゃ、今から体験してみる?」
そんなことで、♀♂♀の3Pがスタート。 その後、別の女性が乱入したため、結果、女性3/男1 の4Pになる場面も。
結局、このシーンを体験したい男性が続出し、女性サイドとしてもおもしろかったようなので、9月のオフ会を調整する中では、 『秘密倶楽部として 3P体験会』を設定してみようと考えています。
さて、3P、4Pを楽しむためには、どんなスキルが必要だと思いますか?
答えはシンプルです。
それは、周囲の状況や、他の参加者に対する 気配り、心配り、目配りができることです。 それができないと、ただの、自分勝手な参加者になります。 単なる邪魔な存在となり、その場では、 『空気を読めない、場面を読めない参加者』と見られてしまいます。 つまり、チームワークを大切であります。
サッカー日本代表の選手が、時々、敗戦の後に、
「今回の反省点を修正し、個々の力をつけることで・・」
と同じコメントを残すことがあります。 麻亜宮に言わせると、 「いつになったら修正が終わるんだ?」ということなのですが。
複数プレイの場合は、ストーリーがあります。 だいたい、リーダー格の参加者がいて、そのシナリオにそって、順番にプレイを重ねることでみんなが楽しめるわけです。 デッサンを書く人がいる、線画として完成させる人がいる、色を塗る人がいる・・・。 そんな中、デッサンを書き始める前に、かってにクレヨンを振り回す人がいれば、困ります。
チームワークが大切。
さらに、チームを構成するひとりひとりの 個のチカラがハイレベルなら、なお良いです。
そして、ひとりひとりが、気配り、目配り、心配りができれば素敵なことです。
そういうことが大切です。 愛撫が上手いとか、挿入時間が長いとか、一物が大きいとか、太いとか、長居とか、どうでもよいことです。多少、愛撫テクニックがぎこちないとか、早漏だとか、暴発するとか、たたないとか、・・どうでも良いことです。 チームプレイですから。
リオのオリンピック。 体操男子、卓球女子、男子400メートルリレー、シンクロナイズドスィミング・・・
大きな感動を呼んだのは、それが、チームワークによって支えられた団体競技だったからではないでしょうか。 選手も異口同音に、個人のメダルよりも団体のそれが欲しいと言います。 僕も、学生時代はテニスをやっていたので、個人でGETしたトロフィーよりは、団体優勝の方が嬉しかったから、気持はわかります。
さ、9月は、複数プレイ強化月間にしてみようかな!
夢の ♀♂♀/3P体験会、 人妻乱交/第二ラウンド、 性感マッサージからの3Pプレイ(初参加女性版)などなど。
これによって、 セックスライフの感度を磨いてみましょう。
- 関連記事
-
-
【開催情報】 9月のオフ会 ~ 一覧 ~ 受付開始 2016/08/25
-
プライベート講習、開講しました! 詳細発表! 2016/08/25
-
複数プレイ 百景・・・ 2016/08/23
-
複数プレイは、やっぱり、おもしろい! 2016/08/23
-
【開講】 佐藤麻亜宮のプライベート講習 ~平均点の前戯~ 2016/08/15
-
セックス技術の上達/同じ女性? 新しい女性? 2016/08/13
-
女性の本音は女性に聞く・・・ピロートーク総集編4 2016/08/11
-

[PR]
