FC2ブログ

      複数プレイは、やっぱり、おもしろい!

      乱交 3P フリーセックス
      関連情報 

      8月のオフ会も終わりました。

       今月も、平日版と週末版を無事に開催。それぞれ1回だけの最低限の開催でしたが、そこは、余暇を使っての活動なので、ご容赦ください。そして、今月も、それらの定番オフ会とは別に 特別イベントとしての会合を開催することができました。 今月は、『FSCオーナーズクラブメンバーによる人妻乱交パーティー』・・・。 久しぶりに、がっつりと複数プレイを楽しみました。

       今月は、今回の人妻乱交とは別に、肌会の中でも、3P、4Pのシーンを見ることになりました。 きっかけは、途中休憩中に出た、某参加男性のひとこと。

       「僕、女性2/男1 の3Pは、経験したことがないんです」

       それを聞いた、2人の女性が、さらりと、
       「じゃ、今から体験してみる?」

       そんなことで、♀♂♀の3Pがスタート。 その後、別の女性が乱入したため、結果、女性3/男1  の4Pになる場面も。
      結局、このシーンを体験したい男性が続出し、女性サイドとしてもおもしろかったようなので、9月のオフ会を調整する中では、 『秘密倶楽部として 3P体験会』を設定してみようと考えています。


       さて、3P、4Pを楽しむためには、どんなスキルが必要だと思いますか?

       答えはシンプルです。

       それは、周囲の状況や、他の参加者に対する 気配り、心配り、目配りができることです。 それができないと、ただの、自分勝手な参加者になります。 単なる邪魔な存在となり、その場では、 『空気を読めない、場面を読めない参加者』と見られてしまいます。 つまり、チームワークを大切であります。

       サッカー日本代表の選手が、時々、敗戦の後に、

      「今回の反省点を修正し、個々の力をつけることで・・」
      と同じコメントを残すことがあります。 麻亜宮に言わせると、 「いつになったら修正が終わるんだ?」ということなのですが。

       複数プレイの場合は、ストーリーがあります。 だいたい、リーダー格の参加者がいて、そのシナリオにそって、順番にプレイを重ねることでみんなが楽しめるわけです。 デッサンを書く人がいる、線画として完成させる人がいる、色を塗る人がいる・・・。 そんな中、デッサンを書き始める前に、かってにクレヨンを振り回す人がいれば、困ります。

       チームワークが大切。
       さらに、チームを構成するひとりひとりの 個のチカラがハイレベルなら、なお良いです。
       そして、ひとりひとりが、気配り、目配り、心配りができれば素敵なことです。

       そういうことが大切です。 愛撫が上手いとか、挿入時間が長いとか、一物が大きいとか、太いとか、長居とか、どうでもよいことです。多少、愛撫テクニックがぎこちないとか、早漏だとか、暴発するとか、たたないとか、・・どうでも良いことです。 チームプレイですから。

       リオのオリンピック。 体操男子、卓球女子、男子400メートルリレー、シンクロナイズドスィミング・・・
      大きな感動を呼んだのは、それが、チームワークによって支えられた団体競技だったからではないでしょうか。 選手も異口同音に、個人のメダルよりも団体のそれが欲しいと言います。 僕も、学生時代はテニスをやっていたので、個人でGETしたトロフィーよりは、団体優勝の方が嬉しかったから、気持はわかります。


       さ、9月は、複数プレイ強化月間にしてみようかな!

      夢の ♀♂♀/3P体験会、 人妻乱交/第二ラウンド、 性感マッサージからの3Pプレイ(初参加女性版)などなど。

      これによって、 セックスライフの感度を磨いてみましょう。

      コメントの投稿

      非公開コメント

      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 
      日めくりカレンダー
      お勧めリンク集
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2764位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      23位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      SEXを磨く
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      人気ページ表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い

      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      FC2 ブログ ランキング

      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部

      mark_japanをフォローしましょう

      初対面のSEX攻略法

      セックス プライベートレッスン 個人レッスン 佐藤麻亜宮 セックスライフ


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      FS_160_250_11.jpg

      ツィート
      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      美しい貴女へ
      女性器の悩み・・
       私のアソコは異常?
       彼がクンニしてくれないのは私の女性器が原因? 他人に相談できない悩みと不安の第一位は女性器についての不安です。他の女性と比較してみませんか? ほら、貴女のアソコは普通でしょ♪。

      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      早漏改善プロジェクト
       挿入に満足してますか?
       貴女のパートナーは、十分な挿入時間を保つことで、貴女に満足感を提供してくれますか? もしも、ご主人や恋人が早漏傾向にあるのなら、ちょっとだけ、対策プロジェクトの様子を覗いてみませんか?

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。
      体位当てゲームに挑戦!  高額賞金? Hな罰ゲーム?

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ