FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

【オフ会報告】ビール片手にBedサイドで・・

0 0
Still0617_00000.jpg
いってはいけない・・・ 

 今週も気が付けば週末、というか、7月の平日は今日で終わりです。ありふれた言い回しですが、「季節の移り変わりは早いものです」。

 さて、裸のレストランに続き、変態(?)オフ会第二弾として『肌会的な秘密倶楽部 ビール片手にベッドサイドに集合』を開催しました。いつもと違って、この夜だけは、浴室や寝室でのドリンクが解禁されました。参加メンバーにも恵まれ、麻亜宮としては、当初のイメージに近いものになりました。

 寝室では、いわゆる後戯の時間を長く取ることができるので、リビングルームに戻ってきたカップルの表情は、通常の茶会や肌会以上にリラックスしたものでした。また、浴室にも変化が。当然、こちらも、ゆっくりと過ごす時間が長くなるので、例えば、いつもは置いてあるだけの某消耗品も、この夜はしっかり消費されていたり・・。これが初回でしたが、続けて2回目にトライしますし、こちらはまた、メンバーが違うので、かなり期待している麻亜宮です。

 あ、そうそう、ひとつ書き忘れておりました。実は、この夜の冒頭も、話題は、「裸のレストラン、かなり盛り上がってみたいですね」、「行きたかったなー」という声が複数あがりましたので、企画を追加して、この夜は、“裸レストラン”をトッピングしてしまいました。「女性は2枚だけですか?」と想定外の事態にやや戸惑う女性が言うと、裸レストラン経験者でもある女性が「ちがうよ、女性も1枚だよ」。すると、「えー?!」。そんな会話をしながらスタート。結局、変態の2階建てになってしまいました。

 このままだと、2回目の「ビール片手に・・」も、裸レストランとの2階建てになりそうです。


追伸:
 開催前夜まで、女性人数>男性人数ということで、ハラハラドキドキしておりましたが、複数の男性の協力を得ることができて、無事に、男性が若干多いという人数構成まで挽回することができました。おかげさまで、女性参加者からも「満足」の評価をいただきました。ありがとうございました。
 さて、2回目開催分。実は、こちらも現時点では、男女同数・・・( ;∀;)。 この回も、男性若干名の応援参加を募集することになりそうです。正会員の方は、ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.