FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

肌会は、紹介制

0 0
オフ会 乱交
関連情報

 少し前の記事で、オフ会のスタイルを紹介する中で、 秘密倶楽部 の説明をしました。 原則として、女性のリクエスト、妄想の実現という立場からのオーダーメイド会であるという話。

 オフ会の基本は、茶会。 手続きと審査を経て正会員になった方であれば、どなたでも参加する資格を持つオールラウンドの交流会です。それに対して、『肌会』は、紹介制の交流会になります。以下、簡単に説明。

 肌会は、肌を合わせることを目的とした男女が集まるから 肌会 です。 ただし、一点、ご注意。 肌を合わせる=セックスする という意味ではありません。 例えば、下着姿でリビングルームで体を寄せても肌は触れ合いますし、一緒にお風呂に入れば、その時も肌は触れ合います。つまり、そういうことを想定しています。決して、肌会→乱交パーティーではないので、誤解なきようw。もっとも、交流会の冒頭、まずは、肌の触れ合いを楽しみやすい服装にはなっていただきますが(^◇^)。

 セックスするわけではないと言っても、嫌な相手とは肌をスリスリしたくないですよね。そのため、肌会は紹介制、リクエスト制をとっています。 リクエストは、女性が男性をリクエストするというスタイル。 「○○さんなら肌会OKでしょ」という女性からのリクエストがあれば、その男性には、肌会開催時にご案内メールが届きます。 ただ、具体的に、「○○さんが貴方をリクエストしました」とは書きません。 貴方をリクエストしてくれた女性がいます、という書き方。 つまり、誰が招待元かを探す面白さがあるというわけです。

 面倒くさいでしょ!

 それが楽しいではないですか。

 茶会、食事会などで、貴方のファンが増えてくれば、ある日、突然、「肌会」のご案内が届くかもしれません。 タイミングが合う時は、ぜひ、このチャンスを活かして欲しいと感じています。女性の心は移ろいやすく・・、なかなか会えないと、今度は、別の方をリクエストするかもしれないので( ;∀;)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.