FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

交際倶楽部 という コミュニティー

0 0
4_20160715141251714.jpg
フリーセックスライフ 

 フリーセックスのひとつの形として、 交際倶楽部 というスタイルがあります。

 女性を求める男性と、男性を求める女性 を マッチングさせることで、そこで発生するコミッションを利益の源泉とするビジネススタイルです。出会い系サイトで男性を探す女性と決定的に違う点は、「まず、お金の契約がある」ということです。こう書くと、違法の匂いがプンプンしてくる向きもあると思いますが、そこは、法律の範囲で合法的に運営されているのが現状です。

 例えば、売春を斡旋したら違法だし、許可なく人材派遣をしたら、これも違法。そこは、あくまでも、「結婚相談所+α」で運営されているのが実情です。もちろん、中には、限りなく黒に近いような逮捕覚悟の怪しい運営者もいるし、こっそりと違法性的サービスを行っている登録女性もいると聞きます。しかし、それによって運営者がダメージを負わないようなスキーム作りがされているわけです。 あくまでも個人の問題です。

 交際倶楽部を通じて、自身の夢を実現しようとする女性が存在することは事実。実際、麻亜宮にも、そのような女性がいたことがありました。上品に言えば彼女の夢の実現をサポートすることになりますが、その対価として、他人が振り向くような素敵な女性をパートナーとして生活することができました。もちろん、長く付き合っていると男女の仲になることになりますが、これも織り込み済みです。 いずれ、ベッドの上のことよりは、お互いに知らなかった世界を紹介して一緒に体験したり、旅行したり、ジムワークしたり、ワインの勉強をしたり、服装を彼女にコーディネートしてもらう等々・・・。

 しかし、この場合でも、長く付き合って、仲良くなってしまうと、セックスレスになるのです・・(笑)。 そんな時に、麻亜宮は、グループセックスに出会い、その後、フリーセックス倶楽部につながるというわけです。

 フリーセックス倶楽部への入会申請をしてくる男性の中には、セックスフレンドが欲しい、不倫相手が欲しいという方もいらっしゃいます。そうなると、厳密にいうと、彼らについてはフリーセックス倶楽部のオフ会に参加することは、芯をはずしていることになります。本人はひとりのパートナーを探しているのですが、オフ会はグループセックスという形でパートナーを共有しようとするものです。 そういう意味では、むしろ、交際倶楽部を上手に活用することが良いのだと感じています。

 フリーセックスライフにも、いろいろなスタイルがあります。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.