FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

現場レポート ポリネシアン・セックスの研究・体験 まりさん

ポリネシアン・セックス 体験・研究 まりの場合
【サンプル】 ポリネシアン・セックス の 体験・研究 まり の 場合
※本編は近日公開※

 ここのところ、麻亜宮の興味は 『ポリネシアン・セックスの研究と現場体験』 であります。 実用性感マッサージの実戦応用編のひとつとして、いろいろと活かし方があるように感じておりますので。

 そこで、過去に、実用性感マッサージを体験してくれた女性モデルを中心として、日々、協力してくれる女性モデルを物色中であります。そんな中、最初の相手をしてくれたのが、既に動画を公開済みの 新人OL・ちなつさんでした。 そして、今回は、同じ時期に、実用性感マッサージを体験してくれた まりさん が体験モデルを引き受けてくれました。 彼女の性感マッサージ収録後のインタビューがリアルで面白かったという意見が多く寄せられました。とにかく、最初は信用してなかったのですから(笑)。 そんな彼女が、今度のポリネシアン・セックス体験提案を受けてくれたのですから、これほどうれしいことはありません。

vs160630-010.jpg

 待ち合わせ場所にやってきた彼女『まりさん』は、相変わらず、明るく楽しい女性でした。 今回も、性感マッサージ撮影の時と同じように、お茶のかわりにビールをいただきながら、ポリネシアン・セックスの紹介と説明をしました。 パワーポイントの資料を使いながらの説明にあたり、不思議そうな表情を見せる彼女は、なかなかかわいい(笑)。

さて、撮影開始。

『ポリネシアン・セックス FSC流』 の 最初のステップは 『脱衣』 。 彼女が一枚ずつ脱いでいく様子を鑑賞します。

vs160630-014.jpg


続いて、『見つめ合い』 のステップへ。 お互いの体に触れない状態で、相手を見続けます。
「見られるのも恥ずかしいけど、見るのも恥ずかしい・・」と彼女。 そうそう、そこが重要なポイントのひとつ。

vs160630-031.jpg


見つめ合いのステップで脳を愛撫した後は、前戯ステップ。 最初は、性感帯に触れることはしません。 背中、脚、肩、・・という感じで、体全体の感触を楽しみます。 この “焦らし愛撫” が効果を生みます。この点は、実用性感マッサージと共通する部分があります。

2_201607081415460ac.jpg



前戯ステップ後半は、性感帯への愛撫を解禁します。 これによって、ステップを踏みながら、まりさんを、より高いオーガズムの空間へリードしていきます。

vs160630-111.jpg


『セックスは Give & Take』 ということで、今回も、まりさんからの おかえしタイムがありました。 彼女の肌の感触を楽しみつつ、ポリネシアン・セックスは、次のステップ『挿入』へ移行します。

5_20160708141752d6a.jpg


もちろん、挿入した後、10分間は動いてはいけません(^^♪。 動きたい彼女、動いてしまう彼女の表情を楽しみつつ、今回の体験・研究撮影を無事に終えることができました。 やっぱり、今回も発見がありました。 やっぱり、楽しいです、このテーマは・・・。

vs160630-215.jpg



※ この後、現場写真の中から、お気に入りのものを紹介しておきます(^^♪。
 →全16枚

※同じ写真は、後日、会員専用ブログに掲載されます。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]