FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

毎月恒例、毎年恒例・・・

0 0
たなばた 七夕
七夕の夜は、浴衣で・・・


フリーセックス倶楽部のオフ会について、同じようなお問い合わせが続いているので、この場を借りて、回答させていただきます。
今回は、オフ会の種類と開催頻度の件について、書ける範囲で回答いたします。

★オフ会の種類は、いろいろありますし、日々、新規開発されておりますが・・w、概ね、以下のとおりです。

1.茶会
  フリーセックス倶楽部のオフ会の基本はこれです。 フリーセックス倶楽部正会員として登録された方なら、みなさんが参加できます。ただし、基本的に先着順となります。起源は、『挿入しないセックス、上質な前戯』であります。


2.肌会
  茶会のコンセプトは理解しつつ、それでも、時には、フルコースを楽しみたい・・・。乱交パーティー的な非日常を体験してみたい。そんな時は肌会です。 ただし、会の性質上、参加するためには、女性の承認、あるいは他の会員からの推薦が必要です。


3.秘密倶楽部
  茶会でも肌会でもない特別なリクエストを具体化したい。そんな時に開催されます。基本的には、FSCオーナーズクラブ会員が優先となります。併せて、参加回数の多い正会員、女性からのリクエストがあった正会員に参加のための招待状が発送されます。


4.その他
  食事会、カラオケ会、ゴルフ界、一泊二日混浴温泉オフ会などがあります。



★開催日:
 基本的には、以下のタイミングで開催しております。

1.平日の茶会/肌会
  お仕事帰りに参加するためのオフ会です。休日に外出できない既婚者には最適(笑)。

2.週末の茶会/肌会
  週末に休日設定されている方は、こちらがお勧め。少し早めの時間帯からのスタートです。

3.年間恒例の・・・
  一泊二日混浴温泉オフ会。
  いつの頃からか、年間恒例の行事として定着しました。 今年は3回目標です。


あ、そう言えば。
年間恒例と言えば、今日は、七夕ですね。

織姫さんが、素敵な夜を過ごすことができますように♪。


七夕の思い出/桜田さくら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.