FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

基本を知れば、プレイをもっと楽しむことができる

ここでも何度か紹介していますが、最近は、『セックス現場で活用できる基本技術と基礎知識の大切さを再認識している』麻亜宮であります。

 セックスライフ向上委員会の研修会は、いわば、学習塾のようなスタイル。テキストがあって、それにしたがって基礎知識を習得し、それに基づく実践トレーニングをするというもの。そもそも、どこから手を付けたら良いか分からない向きには効果的だと思います。
 


 一方、最近のマイブームともいうべき フリーセックス倶楽部のオフ会内で行う研修コーナーは、ワンポイントアドバイス&レッスン、具体的な疑問・質問を解決するタイプのもの。それなりに経験を積んでいる方のレベルアップに貢献できる、そんなスタイルです。今回は、実用性感マッサージと、クリトリス愛撫法、膣内愛撫法について研修コーナーを開催。 女性オーディエンスのリアルタイムのアドバイスや、女性モデルからの直接的なコメントも、男性には効果的でした。これは、いわば、プロゴルファーによるプライベートレッスンみたいなもの。テーマが限られているので即効性があります。

 これも何度も書いていますが、アダルトビデオで表現されているセックスを男が実践したら、間違いなく、女性はドン引きです。これは、オフ会にプライベート参加してくれる現役AVモデルさんが異口同音に話してくれることなので間違いありません(^^♪。


 正しい基礎知識と基本技術を身につけていれば、確実に、実践としてのセックスを楽しむことができるはずです。 

 ほら、ゴルフだって、ボールに当たるか当たらないか分からない時代よりは、少なくともクラブに当たることについての不安がない状態の方がラウンドは楽しめますし、どの方向に飛ぶか分からない状態よりは、少なくともまっすぐ打てるようになれば、もっと楽しくなるはずです。さらに、飛距離が一定すれば、もっと楽しくなるはずです。

 大切なパートナーとのセックスも同じです。 男性の振る舞いに余裕があれば、女性は安心して感じるセックスを楽しむことができます。 男性が、ハラハラ、ドキドキ、オドオドしていたら、女性としては、・・・ね・・・? (^^♪


※女性の本音トークをショートムービーで紹介 ↓ ↓
羽月希
※現役AVモデル・羽月希さんのピロートーク
エンドレスセミナー動画はコチラから

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]