fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

★オフ会報告

0 0
★オフ会報告


先日、お花見オフ会を開催しました。ただし、今年の都内は、つい先日、開花宣言が出たばかりなので、桜の花を愛でるという機会を持つことは出来ませんでした。しかし、その変わり、午前中から深夜まで、たっぷりと非日常空間を楽しむことができました。今回は、男女合計15名程での開催になりましたが、全員が浴室を使うということになり、エロティックモード一杯の会になりました。

x429.jpg


会の後半には、参加者全員がベッドルームに集まって、某参加女性を輪姦するという企画も実現できました。参加者全員が、裸で集ったのは、初めてかもしれません。参加者合意のもと、そのシーンを携帯電話で撮影してもらったのですが、保存に失敗していたため、ここで紹介することはできませんでした。

今回のオフ会は、持ち込んだワインが、全て空になるという盛り上がり。しかし、それは居室に限らず、寝室もフル稼働になりました。毎回参加してくださるメンバーに加え、今回は、懐かしいメンバーも駆けつけてくれました。これは、とっても嬉しいことです。

午前11時過ぎに始まった会は、結局、終電時刻まで続きました。
寝室に入ったままの女性もあり、居室での会話で男性を引き付ける女性あり、居室と寝室を行ったり来たりの女性あり・・・。

オフ会は、女性主導だと実感した一日でした。

次は、4月下旬から5月上旬でのオフ会開催を狙ってみようと思います。


追伸:

さて、麻亜宮の個人的な報告。

ここのところ、昼のオフ会に関して言えば、ぽっかり空いた時間を使って、リビングルームに残っている参加女性と寝室を使わせていただく機会が続いておりました。しかし、今回は、そのタイミングを逃してしまいました。

寝室に行ったのは、遅れて到着した女性Aさんに、
「ね、フェラチオさせて」と直球を投げられ、10分間ほど、その部分だけを提供したのが(笑)、唯一の寝室タイムとなりました。

今回は、おなごり会に、久しぶりに参加してくださる男性と女性がいらしたので、その時間帯には、居室でお迎えしなければならないとも考えておりました。

人妻Bさん、独身女性のCさんとは、タイミングがあれば、そういうことも・・・、なんてイメージしておりましたが、結局、気が付けば、22時に(+o+)。

またの機会に、お手合わせをお願いします。

x421.jpg

x422.jpg

x423.jpg

x424.jpg

x425.jpg

x426.jpg

x427.jpg

x428.jpg

x430.jpg

x431.jpg

x432.jpg



目次に戻る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.