fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

『愛撫法の研修・レッスン会』を開催! 6月の肌会

6月のオフ会については、既報のとおり、3回の開催を予定しております。
 各開催の詳細は、こちらの記事をご覧ください。

 
 ここで、2回の肌会に関して、追加のイベントを開催することをお知らせします。 

 もともと、肌会は、通常4時間での開催なのに、今回は、なぜ、5時間? という質問は以前からあったのですが、その理由がこれであります。 今回、肌会スタート時刻からの90分位を充てることとして、
 『愛撫法の研修・レッスンコーナー』 を
併設することにしました。


 
 「愛撫法研修・レッスン会の科目(?)」 は、以下のとおりです。

 1.クリトリス愛撫法 
 2.実用性感マッサージで使用する愛撫法 

 いずれも、セックスライフ向上委員会の実践セミナーとして提供されている研修メニューをベースとして、オフ会イベント用にアレンジしたバージョンで、当日、実践してみることになりました。

☆『クリトリス愛撫法』。 
 セックスライフ向上委員会の『サンフランシスコ・クリトリス愛撫法』は、女性に、連続オーガズムを提供するための愛撫法として根強い人気をもつ前戯テクニックです。実は、フリーセックス倶楽部のオフ会メンバーの中にも、数名の研修受講経験者がおります。もちろん、麻亜宮を含めてw。そんな中で、向上委員会の本家サンフランシスコ・クリトリス愛撫法の実践モデルを体験したことのある女性モデルさんから、・・・・


★『実用性感マッサージで使用する愛撫法』。 
 女性を前にした時に、どこを、どうやって愛撫するのが効果的か? という点について、佐藤麻亜宮が、時間の許す限りネタばらしをします(^^♪。 焦らしをベースとした愛撫テクニックは女性に、より深い性的快感を提供できるはずです。また、女性の体には、あまり知られていない性感帯もあります。そんな場所を、こんな風にして刺激すると、こんな風に気持ち良い.・・。そんな、今日から使える愛撫法を紹介したいと考えております。こちらも、クリトリス愛撫法同様、簡単な説明の後は、・・・・


【研修・レッスン会の進め方】

 通常、セックスライフ向上委員会の実践セミナーとして開催される研修会・レッスン会の場合は、トータルで、約4時間の時間を使って、以下の流れで開催されます。

 ① 教材(資料)を使ったレクチャー (約30分)
    ↓
 ② 講師による模範演技・・・・




 以上をベースとして、今回は、以下の方法を採用します。

 A. 予習:
    当日の時間の関係があるので、「①レクチャー と ②模範演技視聴」については、過去の実践セミナー教材(公式動画)によって、当日までに各自で予習して来ていただきます。 予習教材は、後掲のとおりです。 当日のオフ会参加者には、動画をダウンロードするためのリンク先を個別にお知らせします。
    ↓
 B.当日は、最初に・・・・・

この貴重な機会を、ぜひ、活用してください。
次回は、いつになるか、わからないので(^^♪。



【予習用教材】

 前述の、肌会参加者用の予習用教材は、以下のとおりです。

【1】 クリトリス愛撫法の研修・レッスン会対象者用
  image_top01.jpg
説明ページ



【2】 実用性感マッサージの研修・レッスン会対象者用
  image1001.jpg
説明ページ


・・・・・

>>会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]