FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

麻亜宮のこだわりのアイテム(^^♪

0 0
image001m.jpg
(C)フリーセックス倶楽部

人それぞれ、こだわりのアイテムをお持ちだと思います。 それは、料理用アイテムだったり、スポーツ用、楽器、書道の筆、将棋の駒など、様々。 そんな流れで、今日は、麻亜宮のこだわりのアイテムの話。

 実は、これが、麻亜宮のこだわりのアイテムとして正式に登録されたのは、最近のこと。 なぜなら、新製品だから・・・(^^♪。 そのアイテム、使用する場面は、“女性とベッドを共にする時” であります。 それは、最新コンドームであります。

薄型スキン 0.01
0.01mmのスキン
(C)www.e-nlc.com

 薄型コンドームとして、0.02mm版が発売された時は、それなりにビックリしましたが、0.01mmは、全く違います。 最初は、興味本位で、性感マッサージシリーズの新作撮影で使ってみたのですが、モデル女性の反応が全く違う・・・。 それがキッカケとなって、撮影無しでも、デートするようになりました。 この0.01mmのスキンのおかげで、現役AVモデルとプラスH関係を実現できたのですから、素晴らしいことです。 とにかく、ほとんど 生挿入感覚 なのですが、ローションが付いている分、むしろ、生挿入よりも、気持ち良いかもです。 3個入りで900円以上しますから、スキンとしては、かなり高額ですが、それだけの価値はありますので、興味ある方は、ぜひ、お試しください。

1_1427862385_1_y3Xsa.jpg
(C)www.e-nlc.com

 以前、オフ会でも、何個か持参して参加メンバーに試用してもらいましたが、上々の反響でした。 普通にセットすると、直径3.5cm、挿入部の長さが11.5cmだそうです。 ただ、伸縮性が高いので、大きめのペニスの方でも使用可能です。 ちなみに、日本人男性の性器、その勃起時の平均サイズは、直径が4cm、長さが12cmだと言いますから、そういう意味では、日本人用に作られているようです(^^♪。

1_1427862386_1_jaYMd.jpg
(C)www.e-nlc.com


つい先ほど、ネット通販で追加注文を出したことをキッカケに、こちらで、紹介してみました。 

大切なパートナーのためにセックスの達人でありたい、上達したいと考える方は、ぜひ、アイテムにもこだわって欲しいと考えております。 ほら、古い名言にもありますでしょ。 

“弘法は筆を選ぶ” と ・・・

image001_201605311941535ea.jpg
(C)フリーセックス倶楽部

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.