fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

【オフ会報告】 食事会/カラオケオフ会 5月

カラオケ
※このセクシー衣装はカラオケルーム内のものです。 肌会ではありません(^^♪。


こんにちは、佐藤麻亜宮です。

 5月に入ってから本日初めて、パソコンの電源を入れました。 そんなわけで、ブログの更新も、メール送信もサボっていた麻亜宮です。今日は、5月1日に開催された 『食事会 と カラオケオフ会』 について開催報告を掲載させていただきます。 5月のパーティーは、現時点で、以下が決まっていますので、ご都合がつく方は、ぜひ、リフレッシュのために参加してください。

 ・秘密倶楽部 ~こちらは空席待ちを含んで満席です、すみません。~

 ・肌会 平日  現時点で、女性人数=男性人数+3。 参加可能です。

 ・肌会 週末  現時点で、女性人数=男性人数+2。 参加可能です。

さて、先日の 食事会/カラオケオフ会 報告は、以下のとおりです。


【食事会】
  前日、前々日になってから、ご都合が悪くなった複数の方から連絡が入った関係で、最終的には、“女性3名、男性4名”での食事会になりました。当初予定では、女性4名・男性6~7名でしたが、その分、適度に密度の高い食事会になりました。ひとつの話題をテーブル全体で共有できるのは、このサイズなんだと改めて実感しました。

 結果的に、女性・・・・ 
 


【カラオケ会】
  食事会を2時間で切り上げて、19時~は、カラオケオフ会に向かいました。 場所は、知っている人はみんな知っている、知らない人は誰も知らないという例のカラオケスペース。 看板が出ていないので、ちょっとした秘密倶楽部ムードを感じることができます。 食事会に参加したメンバーは、そのまま揃ってカラオケに移動しました。 その後、2名の女性が合流してくれたので、結局、 “女性6名、男性4名” でのカラオケオフ会になりました。

 こちらも、いつものオフ会同様、それぞれが都合に合わせて・・・・・


【FSCオーナーズクラブ】
  おかげさまで、多くの方から賛同をいただきました。 まずは、4月末日までに、次の・・・

 
※会員専用ブログでは全文をご覧いただけます。
  http://fscmark.blog129.fc2.com/blog-entry-373.html

※ブロマガでも、全文をご覧いただけます。
  ↓  ↓  ↓


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]