fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

ベッキーさん、不倫、ゲス・・・

0 0
不倫 温泉
一泊二日不倫温泉旅行・・・

昨日あたりから、そろそろ忘れていた“ ベッキーさんの不倫騒動に関するネタが再燃” しております。 

 なんでも、ベッキーさんが週刊文春に直筆レターを送付したとか。 文春に始まったから、文春に終わるということなのでしょうか。たしかに、他誌にレターを送ったら、ますます事態は広がるのでしょうけれど、それにしても、これは・・。 弁護士を代理人として離婚問題や不貞問題を処理しようとするケースは時々耳にしますが、週刊誌を間に入れるというのは前代未聞であります。

 さて、本題。
 私としては、他人の不倫問題がどうなろうが、まったく興味がありません。したがって、当該色ネタにコメントすることはありません。ただし、あえて一言言わせていただけるならば、これは常々言っていることの繰り返しですが、 『不倫にハッピーエンド無し』 であります。 結婚した後も恋愛をしたいのか、体と心の健康を保つために良好なセックスライフを送りたいだけのか、その違いをはっきりと認識する必要がある、これだけが私のポイントです。 もちろん、フリーセックス倶楽部は後者のイメージを共有する女性男性のための倶楽部であります。

 それにしても、不倫問題をこんなに、巨悪のように取り扱う必要があるのでしょうか。 日本人は、いつから、そんなに潔癖症になったのでしょうか。 ウォッシュレットの普及と共に、そうなったん? 浮気に毛が生えた程度の不倫発覚によって人生を棒にふるというような状態は、明らかに異常だと思います。

 以前、(一部だけを引用されたという前提はありますが)、「不倫は文化だ」というような意味合いの発言をしたとして話題になった男性タレントがいました。 これ、あながちピント外れなコメントでもないはずです。

 例えば、不倫をテーマにした歌謡曲をボイコットしたら、日本人の心の中にある歴代のヒット曲は激減するはずです。テレサテンなんか、半減するかも(笑)。 また、不倫を扱うことは良くないというのであれば、失楽園のような映画も存在しないし、金妻に代表される人気ドラマも存在しません。 週末のホテルも、温泉も、出会い系サイトも減収間違いなしです。そんなに潔癖になって、どうする? そのうち、セックスはおろか、キスもNGになるのかも。

 A面生活を破壊するような恋愛行動やセックスライフ、これは禁止です。人間の本能とは別に、ルールで守られている世界ですから。 しかし、B面性活は別です。 魅力的な異性がいれば肌を合わせてみたい、触れてみたい、セックスしてみたいと感じることは自然なことです。 結婚というイベントは、たまたま、運命の出会いの前に、ちょっと手前の出会いをしただけのことですから。 

 ただし、重要なことが、ひとつ。B面性活を楽しむためには、A面生活が安定し、確立していることが前提条件です。 実際、フリーセックス倶楽部のオフ会についても、いつの頃から離れていく方もいらっしゃいます。 これは、自然なことです。 プラスの理由としては、結婚したり、恋人ができたりして、倶楽部活動が必要なくなった方。これは拍手して送りだしたいことです。
 
 逆に、A面生活が不安定になった結果、参加できなくなるケース、これもあります。男性であれば、リストラや解雇、廃業、給与減少によって経済的にB面を楽しむ余裕がなくなるケースが該当しますし、女性であれば、メンタル面でのトラブルが原因になることも少なくありません。A面での不満をB面で発散しようとして失敗するケースが、これに該当します。

 不倫、フリーセックスを、人生において必要な遊び部分、潤い部分として楽しむようにしたいものです。

遊びの少ないハンドルは、自動車の運転を難しくします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.