FC2ブログ

      ベッキーさん、不倫、ゲス・・・

      不倫 温泉
      一泊二日不倫温泉旅行・・・

      昨日あたりから、そろそろ忘れていた“ ベッキーさんの不倫騒動に関するネタが再燃” しております。 

       なんでも、ベッキーさんが週刊文春に直筆レターを送付したとか。 文春に始まったから、文春に終わるということなのでしょうか。たしかに、他誌にレターを送ったら、ますます事態は広がるのでしょうけれど、それにしても、これは・・。 弁護士を代理人として離婚問題や不貞問題を処理しようとするケースは時々耳にしますが、週刊誌を間に入れるというのは前代未聞であります。

       さて、本題。
       私としては、他人の不倫問題がどうなろうが、まったく興味がありません。したがって、当該色ネタにコメントすることはありません。ただし、あえて一言言わせていただけるならば、これは常々言っていることの繰り返しですが、 『不倫にハッピーエンド無し』 であります。 結婚した後も恋愛をしたいのか、体と心の健康を保つために良好なセックスライフを送りたいだけのか、その違いをはっきりと認識する必要がある、これだけが私のポイントです。 もちろん、フリーセックス倶楽部は後者のイメージを共有する女性男性のための倶楽部であります。

       それにしても、不倫問題をこんなに、巨悪のように取り扱う必要があるのでしょうか。 日本人は、いつから、そんなに潔癖症になったのでしょうか。 ウォッシュレットの普及と共に、そうなったん? 浮気に毛が生えた程度の不倫発覚によって人生を棒にふるというような状態は、明らかに異常だと思います。

       以前、(一部だけを引用されたという前提はありますが)、「不倫は文化だ」というような意味合いの発言をしたとして話題になった男性タレントがいました。 これ、あながちピント外れなコメントでもないはずです。

       例えば、不倫をテーマにした歌謡曲をボイコットしたら、日本人の心の中にある歴代のヒット曲は激減するはずです。テレサテンなんか、半減するかも(笑)。 また、不倫を扱うことは良くないというのであれば、失楽園のような映画も存在しないし、金妻に代表される人気ドラマも存在しません。 週末のホテルも、温泉も、出会い系サイトも減収間違いなしです。そんなに潔癖になって、どうする? そのうち、セックスはおろか、キスもNGになるのかも。

       A面生活を破壊するような恋愛行動やセックスライフ、これは禁止です。人間の本能とは別に、ルールで守られている世界ですから。 しかし、B面性活は別です。 魅力的な異性がいれば肌を合わせてみたい、触れてみたい、セックスしてみたいと感じることは自然なことです。 結婚というイベントは、たまたま、運命の出会いの前に、ちょっと手前の出会いをしただけのことですから。 

       ただし、重要なことが、ひとつ。B面性活を楽しむためには、A面生活が安定し、確立していることが前提条件です。 実際、フリーセックス倶楽部のオフ会についても、いつの頃から離れていく方もいらっしゃいます。 これは、自然なことです。 プラスの理由としては、結婚したり、恋人ができたりして、倶楽部活動が必要なくなった方。これは拍手して送りだしたいことです。
       
       逆に、A面生活が不安定になった結果、参加できなくなるケース、これもあります。男性であれば、リストラや解雇、廃業、給与減少によって経済的にB面を楽しむ余裕がなくなるケースが該当しますし、女性であれば、メンタル面でのトラブルが原因になることも少なくありません。A面での不満をB面で発散しようとして失敗するケースが、これに該当します。

       不倫、フリーセックスを、人生において必要な遊び部分、潤い部分として楽しむようにしたいものです。

      遊びの少ないハンドルは、自動車の運転を難しくします。

      コメントの投稿

      非公開コメント

      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 
      日めくりカレンダー
      お勧めリンク集
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2764位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      23位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      SEXを磨く
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      人気ページ表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い

      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      FC2 ブログ ランキング

      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部

      mark_japanをフォローしましょう

      初対面のSEX攻略法

      セックス プライベートレッスン 個人レッスン 佐藤麻亜宮 セックスライフ


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      FS_160_250_11.jpg

      ツィート
      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      美しい貴女へ
      女性器の悩み・・
       私のアソコは異常?
       彼がクンニしてくれないのは私の女性器が原因? 他人に相談できない悩みと不安の第一位は女性器についての不安です。他の女性と比較してみませんか? ほら、貴女のアソコは普通でしょ♪。

      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      早漏改善プロジェクト
       挿入に満足してますか?
       貴女のパートナーは、十分な挿入時間を保つことで、貴女に満足感を提供してくれますか? もしも、ご主人や恋人が早漏傾向にあるのなら、ちょっとだけ、対策プロジェクトの様子を覗いてみませんか?

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。
      体位当てゲームに挑戦!  高額賞金? Hな罰ゲーム?

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ