FC2ブログ

      【オフ会の話】 3月の活動報告と4月からの新年度(^^♪

      みほの デビュー ファン感謝祭
      関連情報 

      こんばんは、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮です。

       3連休も終わり、明日からは新しい一週間が始まります。都内では桜も開花し、まさに、スタートという気分です。 また、カレンダーの上でも、4月からの新年度にあたり、今週はその助走期間にもあたるということになります。 それは、フリーセックス倶楽部のオフ会という点でも同じであります(^◇^)。


       3月のオフ会も、無事に開催することができました。 秘密の共有空間維持のために協力してくださった皆様、本当に、ありがとうございました。 すでに、ブログでご紹介しているとおり、3月は、新しい女性会員を多くお招きした開催になりました。 フリーセックス倶楽部の公式WEBサイトから決心してエントリーしてくださり、その後の面接を経て、今月、茶会デビューを果たした人妻さんや、コラボ先パーティーから新たに参加してくださった3名の肉食系女性など、新しい出会いはいずれも素敵なものでした。もちろん、彼女たちからは4月以降のオフ会へのエントリーもいただきました。嬉しいことです。

       3月はバラエティーに富んだオフ会開催になりました。

       最初が肌会。コラボ先女性のデビュー会になりました。さらに、この日初めてスタッフ参加してくれた女性が、実は、その後の秘密兵器となっていきました。魅力的な肌会OKの女性とこれまた人気上昇中のスタッフ女性。 

       次が茶会。こちらは、肌会デビューした女性に加えて、面接を通過した人妻さんのデビュー。 5名の女性が参加してくれましたが、この日が2回目となる方が3名、初参加が2名。なんともフレッシュなメンバーになりました。一方、男性は常連クラスが中心ということで、落ち着いた会になりました。

       次が性感マッサージの撮影。モデルとして参加してくれた読者モデルさんもオフ会に興味をもってくれて、タイミングの合う開催があれば参加してみたいという話になり・・・、

       そんな話をしたばかりの数日後、今度は、ポリネシアン・セックスの体験、研究、撮影オフ会を開催。 スローセックスの極みとしてのポリネシアン・セックスを体験した後は、4P、6Pを体験しました(GSP48プロジェクト)。そして、撮影終了後のおなごり会(オフ会)には、読者モデル女性がいきなり初参加。 飲み会という形での体験参加のはずが、その後、気が付けば、寝室で活躍しておりました(^◇^)。もちろん、4月、5月には参加希望。これも嬉しいことです。

       そして、最後に、一泊二日温泉オフ会の開催。 先日のブログ記事のとおりです。今年も楽しい会でした。 今度は、夏に開催すべく企画リストに掲載しました。

        そして、昨夜は、『お花見 食事会/飲み会』 を開催しました。約10名での食事会は、久しぶりでしたが、正直、「あ、これもありだな! 楽しいな」という感想です。 これなら、気楽に参加できます。 例えば、茶会でもハードルが高いと感じる女性でも、食事会なら気楽に参加できます。そして、この場で、「今度は茶会で会ってみたいな」と思える男性が見つかれば、それが一歩を踏み出す理由になるかもしれません。あるいは、もっと進んで、肌を合わせてみたいと感じる出会いがあるかもしれません。

       このように、今月は、きれいに、いろいろなタイプのオフ会を1回ずつ開催することができました。

       そんなわけで、4月の新年度以降のフリーセックス倶楽部のオフ会は、次のような基本方針を意識してみようと考えております。


      1.気楽に出会える食事会/飲み会の開催頻度を高くしてみます。

      2.コラボ先から参加してくれた女性を中心にして 肌会 の開催を定例化してみます。

      3.茶会については、食事会/飲み会、および肌会の開催に準じて設定します。


       これにより、変態倶楽部としての(?)フリーセックス倶楽部のオフ会は、肌会の比重を高めることで初心に帰る(笑)ことをひとつの目標にします。 

       一方、セックスレスに悩む女性や、セックス機会をうまくつかめない女性・男性のためには、食事会/飲み会を充実させることで、新たな出会いの機会を提供してみたいと考えています(セックスライフの充実、向上)。


      さて、4月。

       既に募集を開始している肌会に加えて、今回のお花見食事会/飲み会において、参加者同士の意見交換から、追加の開催も決まりました。しかも、こちらは初の試みで、麻亜宮不在の肌会です。 常連クラスの会員さんが役割分担しながら開催してくれることになりました。これがスムーズにできれば、今後、オフ会開催については麻亜宮のスケジュールありきではなくなるので、もう少し柔軟な動きができると思います。期待しているところ。

       
       改めて、今月もありがとうございました。そして、4月からの新年度も、よろしくお願いします。 いつまでも、元気でエネルギッシュな女性、男性でいるために、セックスライフを楽しみたいと考えております。



      かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。


      ※4月のオフ会、現時点では、以下の2回の肌会を予定しております。

       ↓  ↓  ↓

      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 
      日めくりカレンダー
      お勧めリンク集
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2041位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      17位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      SEXを磨く
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      人気ページ表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い

      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      FC2 ブログ ランキング

      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部

      mark_japanをフォローしましょう

      初対面のSEX攻略法

      セックス プライベートレッスン 個人レッスン 佐藤麻亜宮 セックスライフ


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      FS_160_250_11.jpg

      ツィート
      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      美しい貴女へ
      女性器の悩み・・
       私のアソコは異常?
       彼がクンニしてくれないのは私の女性器が原因? 他人に相談できない悩みと不安の第一位は女性器についての不安です。他の女性と比較してみませんか? ほら、貴女のアソコは普通でしょ♪。

      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      早漏改善プロジェクト
       挿入に満足してますか?
       貴女のパートナーは、十分な挿入時間を保つことで、貴女に満足感を提供してくれますか? もしも、ご主人や恋人が早漏傾向にあるのなら、ちょっとだけ、対策プロジェクトの様子を覗いてみませんか?

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。
      体位当てゲームに挑戦!  高額賞金? Hな罰ゲーム?

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ