FC2ブログ

      『肌会ガイド 2016版』 暫定公開しました

      倶楽部会員の方は、うすうす(?) 気が付いていると思いますが、昨年後半から、以下の3つのトレンドが顕在化しております。


      1.男性のオフ会参加方法がソフト化して来ました。
        とかく、男性のセックスというと、「やりたい」とか、「いれたい」とか、「だしたい」とか、そんなイメージを持たれます。おそらく、それがマジョリティーであることは疑いの無い事実なのですが、ここに来て、倶楽部会員の男性、特に、常連クラスの参加形態が、ソフト化しつつあります。具体的には、エッチモードよりは、会食を楽しむ時間とか、後進の指導とか、アドバイスとか、オフ会運営に関するサポートとか・・。 草食とかそういうものとは違う、ある意味、超越したことによるソフト化です・・・。 もちろん、肉食男子もおりますw。

      031_20160305185101c42.jpg
      関連情報 

      2.肉食女子パワーが右肩上がりで増殖しています。
        もともと、いつまでも現役のオンナでいることをサポートするのが、当倶楽部。 そういう意味では、正しい使い方です。もともと、1年程前から、AV女優さんのプライベート利用に端を発した肉食女性の増加(嬉しい悲鳴)は、その後、既存女性メンバーの背中を押す結果になりました。それに加えて、今年に入ってからのいろいろな出来事により、複数の新規女性の入会という想定外のイベントもあり、ますます強化されているところです。


      3.セックスライフの不安と悩みを持つ女性からのお問い合わせの増加
        いつまでも現役のオンナでいたいという願いには、前項のような積極的にセックスライフを楽しもうとするグループとは別に、例えばセックスレスや、ジャンクなセックスに悩む女性もいます。また、セックスを楽しみたい、興味はあるけれど、知識やテクニックを習得する機会がないことを悩む女性もいらっしゃいます。そのような女性からのお問い合わせが、ここに来て増加しています。本来、茶会に参加することで、オープンにセックスを語り、悩みや不安を解消しつつ、少しずつスキンシップの楽しさを思い出す・・・そんな女性層になります。


       さて、ここに来て、最近のひとつの課題。 それは、 「茶会の肌会化」 であります。

       茶会が活性化することは良いことですが、一方で、静かに、ぎりぎり頑張ったエッチ度をもって、セクシーな時間を楽しみたいとする向きには、ちょっとハードルが高くなりつつあります。 もちろん、茶会ですから、最初から最後までリビングルームで会話や飲食、雰囲気を楽しむことに問題がないのですが、多くの女性は、「空気を読みすぎて」、 それは申し訳ないことなどと考えてしまいます。つまり、多少は無理してでも、脱ぐとか、多少のスキンシップは許すとか、それを義務のように感じてしまいます。もちろん、それは不要な心配です。

      011_20160305185100ebe.jpg
      関連情報 

       そこで、約2年ぶりに、 今年は、 「茶会 と 肌会」 の明確化を行いました。 オフ会は生物ですから、時間と共に変化する、これは必然です。だから、時々、修正すればよいだけのことです。

       茶会は、茶会らしく、原点に戻ります。 冒頭の例で言えば、「まったり過ごしたい男性会員と、3.に分類される女性」は、茶会がお勧めです。

       そして、肉食系男子と、2.に分類される女性(もっとも、2.の方は、茶会も肌会もいけるのですが)は、肌会がお勧めです。


       『肌会ガイド 2016版』 を 限定公開しました。


      コメントの投稿

      非公開コメント

      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 
      日めくりカレンダー
      お勧めリンク集
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2764位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      23位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      SEXを磨く
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      人気ページ表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い

      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      FC2 ブログ ランキング

      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部

      mark_japanをフォローしましょう

      初対面のSEX攻略法

      セックス プライベートレッスン 個人レッスン 佐藤麻亜宮 セックスライフ


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      FS_160_250_11.jpg

      ツィート
      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      美しい貴女へ
      女性器の悩み・・
       私のアソコは異常?
       彼がクンニしてくれないのは私の女性器が原因? 他人に相談できない悩みと不安の第一位は女性器についての不安です。他の女性と比較してみませんか? ほら、貴女のアソコは普通でしょ♪。

      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      早漏改善プロジェクト
       挿入に満足してますか?
       貴女のパートナーは、十分な挿入時間を保つことで、貴女に満足感を提供してくれますか? もしも、ご主人や恋人が早漏傾向にあるのなら、ちょっとだけ、対策プロジェクトの様子を覗いてみませんか?

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。
      体位当てゲームに挑戦!  高額賞金? Hな罰ゲーム?

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ