FC2ブログ

      乱交、茶会、肌会、秘密倶楽部、合コン、輪姦、ゲリラオフ会・・・

       ここに来て、フリーセックス倶楽部のオフ会を取り巻く環境は激変しています。 サマリーしてしまうと、入会希望者の増加、激増です。特に女性!。 もちろん、いろいろな背景がありますが、現象としては、入会希望者の激増です。

       入会希望者が多いのなら、どんどん入れれば良いではないか? 普通の感覚なら、そう思います。しかし、倶楽部を支える常連メンバーからは、 「それは困ったことですね」と返事が返ってきます。さすが、よくわかっていらっしゃいます。もともと、趣味のサークルなので、オフ会開催頻度を増やすことはできません。 ご承知のように、せいぜい、月当たり、週末に1回、平日に1回。だから、メンバーが増えても参加できないから、それは問題。 また、入会者を増やすということは、それだけ、(誤解なきようお願いします)品格、質が下がるということです。それはNGです。

      2_20160302233835222.jpg


       そもそも、麻亜宮のブログがスタートした頃、そのテーマは、『乱交パーティーについての現場情報、遊び方のコツ』 でした。そのような情報は現場で場数を踏んだことがある人しか提供できないので、珍しい情報だったみたいです。 もともとが、アブノーマル系SEX、変態系のブログでした。当然、読者も、複数プレイを良しとするメンバーが大部分です。

       その後、読者は、乱交パーティーに限らず、ハプニングバーやカップル喫茶愛好者にまで拡がり、グループセックスを楽しむ男女のための空間になりました。 その頃、最初のオフ会を開催しました。 当然、読者がそのような層ですから、 オフ会=乱交パーティー ということになります。

       その後、乱交パーティーで目にした 多くの男性の自分勝手なセックス、女性を使ってオナニーするようなセックスを目の当たりにするに際し、麻亜宮流に、女性を大切にするセックス技法の話題が多くなりました。その頃から  『セックスに疑問、不安、悩みを持つ普通の女性』 読者が増えました。 そうなると、そのような女性のためのオフ会が必要です。そのような女性を、乱交パーティーに招待するわけには行きません。 そして、 茶会 が生れました。 過ごし方は自由というスタイルです。


       結局、セグメントした方が、参加しやすいし、満足度も高いわけです。

       セックスをテーマにして会話を楽しむ会、 ちょっとエッチな茶会、 単刀直入の肌会、 特定のテーマを具体化するための秘密倶楽部、ひとつの例としての輪姦パーティー、3Pパーティーなどなど。

       ポジティブに考えれば、 最近の入会希望者増加は、このようなセグメントされたオフ会を開催できるインフラを整備する理由になるかもしれません。結局、同じような趣味嗜好を持つベースが大きくなれば、そのようなセグメントされた
      オフ会は開催できる可能性が高まるわけですから。

       そのようなわけで、今は、質と規模を両立できるようなバランスを見定めながら、面接を繰り替えしているところです。

       当面、確実に強化されるのは、 肌会 になると思います。 麗しい肉食女子が大挙して入会の流れになっています。 若い頃だったら、全女性に対して身体検査と実技検査をするところですが、現在は、書類審査と面接だけです。

       さて、3月。

       肌会モードに舵を切ってみようかな!

       あ、でも、楽しみにしていた 一泊二日混浴温泉オフ会もあります。 

      さて、春になります!。


      コメントの投稿

      非公開コメント

      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 
      日めくりカレンダー
      お勧めリンク集
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2041位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      17位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      SEXを磨く
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      人気ページ表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い

      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      FC2 ブログ ランキング

      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部

      mark_japanをフォローしましょう

      初対面のSEX攻略法

      セックス プライベートレッスン 個人レッスン 佐藤麻亜宮 セックスライフ


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      FS_160_250_11.jpg

      ツィート
      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      美しい貴女へ
      女性器の悩み・・
       私のアソコは異常?
       彼がクンニしてくれないのは私の女性器が原因? 他人に相談できない悩みと不安の第一位は女性器についての不安です。他の女性と比較してみませんか? ほら、貴女のアソコは普通でしょ♪。

      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      早漏改善プロジェクト
       挿入に満足してますか?
       貴女のパートナーは、十分な挿入時間を保つことで、貴女に満足感を提供してくれますか? もしも、ご主人や恋人が早漏傾向にあるのなら、ちょっとだけ、対策プロジェクトの様子を覗いてみませんか?

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。
      体位当てゲームに挑戦!  高額賞金? Hな罰ゲーム?

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ