fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

最初に誘うキッカケ グループセックス系パーティーにて

0 0
相互鑑賞系のグループセックスパーティーは、冒頭、リビングルームでの会食によってスタートします。 程度の違いはありますが、ドリンクやフードを楽しみながら、参加者同士でコミュニケーションを図ります。

001_201602282021536b4.jpg
関連情報

 その中から、お気に入りの異性に近づき、会話によるコミュニケーションを行いながら二人の距離を縮めていきます。 そして、空気を共有できた時に、自然に異性をお風呂や寝室にエスコートすることになります。 当然、この段階で、上手・下手による運命の分かれ道が存在します。 つまり、誘えない人は、いつまでも誘えないということになります。 お互いに、相手を選ぶ権利がありますから、そこは、自由競争です。

 例えば、フリーセックス倶楽部の 『茶会』 が、このスタイルです。 そこに参加する女性、男性は様々です。 例えば、セックスの話題を楽しむために参加している女性、悩みを聞いてもらう為に参加している女性がいます。彼女の横に、とにかく、女性を裸にしたい、触れたいモードの男性が陣取って、いくら口説いても、それは叶わぬことです。 男性にしてみれば、参加女性を見渡して、自分の気分と一致している人を見つけることからスタートします。 もちろん女性もそうです。 お気に入り男性とのベッドをイメージしているけれど、男性にはその気がないということもあります。 それが、面白いところです。

 そんな中、先日、実験してみたことがあります。それは、古い友人が発明(?)した方法、パーティーのスタート方法のひとつです。それは、男女共に、肉食系メンバーが集まった時に活用される方法で、倶楽部で言えば、 『コラボ肌会』 や 『肌会』 で使うとフィットするものです。

 それは、冒頭、 「男女それぞれにトランプを配布し、バスルームを使う順番を決める」 というものです。 同じ番号の男女が一緒にバスルームを使うという方法です。 これなら、最初に異性をエスコートする時の微妙な駆け引きをショートカットすることができます(笑)。 もちろん、同じ番号同士でお風呂に行った後、そのまま セックスしなさい(?)というわけではないのでw、そこは安心してください。あくまでも、2人でシャワーを使うだけです。

 それでも、最初に異性を口説くことが苦手だったり、自信がない方には有利な方法です。 逆に、それを何度か繰り返す中で、自信を持てるようになり、その後、フリースタイルのパーティーでもエレガントに振る舞えるようになった方の例もあります。

 当面、麻亜宮の興味は、新ルールを試すための 『コラボ肌会』 ということになります。 さて、茶会と並ぶ、もう一本の柱になるか?! 興味ある方は、一緒に、作っていきましょう。 今なら、常連!。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.