fc2ブログ

Welcome to my blog

☆ピロートーク

謹賀新年 2016

2 0
明けまして おめでとうございます。

 旧年中はオンライン、オフラインなど、それぞれの場面で支えていただき、ありがとうございます。今年も、こちらのブログを訪問してくださる方々を具体的にイメージしながら、余暇を最大限に活用して(^◇^)、セックスライフ向上のための記事や独り言を書かせていただきます。

麻生希
関連情報 


 今朝いただいた年賀メールに、幸せそうな30代ご夫婦の写真データが添付されておりました。 初風呂と題するその写真は、混浴されているお二人の写真でした。 実は、この写真の奥様からは夫婦間セックスレスについての相談を2015年3月からいただいていました。 3年間のレスだとか。 いろいろメール交換や電話での会話を続ける中で、まずは、お風呂からスタートしてみようということになりました。

 そうなると、キッカケが必要です。 お風呂でも、ベッドでのスキンシップでも、インターバルが開いてしまうと恥ずかしいものです。これは、女も男も同じです。そういう意味で、このお正月をキッカケにしようというプランを練っていました。それを、今朝、実行されたということです。 

 フリーセックス倶楽部は乱交仲間のサークルでもないし、誰とでもセックスしようという意味でもありません(笑)。 フリーの意味が違います。 若さを保ち、心に余裕をもって生活するためには、『健康なセックスライフ』を楽しんでいることが必要だし効果的だと確信しています。実際、たくさんの事例を見て来ましたから。そういう意味で、このご夫婦のような倶楽部の使い方もあります。

初裏 無修正
関連情報 


すてきなお正月をお過ごしください。

フリーセックス倶楽部 麻生希
関連情報 


本年も、よろしくお願いいたします。


2016年 元旦
フリーセックス倶楽部 主宰 佐藤麻亜宮

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

There are no comments yet.
Re: こんにちは

佐藤 麻亜宮

2016-01-31 23:00

> 新年、明けましておめでとうございます。
> 会への入会基準がありましたら、教えてください。46才男性です。


はじめまして。
フリーセックス倶楽部を主宰しております 佐藤麻亜宮と申します。

お問合せの件に関しましては、以下の説明ページを参照いただければ
幸いです。

http://freesex.x.fc2.com/

左側のサイドバーに、『会員システム』と表示されたバナーがあります。
そちらをクリックすると、説明ページが表示されます。

お問合せ、ありがとうございました。

フリーセックス倶楽部
佐藤 麻亜宮

管理人のみ閲覧できます

-

2016-01-01 12:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます