fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

そう言えば、Aカップは、どこに行った?

0 0
先日のオフ会 『クリスマスパーティー&忘年会 茶会』 で 話題になったことなのですが、最近の女性を観察していると、バストが大きくなっているのではないか・・・と。

 当日の言葉をそのまま使うと、

「Aカップの女子は、どこに行った?」 ということになります。

g_s011.jpg
関連情報


 麻亜宮が宮仕えをしていた時代(某大手上場会社の本社におりました)、その部署には、恒例の行事がありました。それは、誕生日を迎えた女性に 下着を贈るというものでした。 少人数の部署でしたが、最年少だった麻亜宮は、2年間位は ビルの地下にあるランジェリーショップに行って ギフト用の下着を調達する役割を担当しておりました。

 そういう役回りですから、本人に向かって公然と下着のサイズについてインタビューすることができました。もっとも、当時、麻亜宮には特技が有って、それは、制服越しにブラジャーのサイズを的中させるという特技(笑)。 一番印象に残っているのは、周囲からは巨乳と言われていた女性、たぶん、23~25歳・・・・の本質を見抜いたこと!。

 「○○さんは、65のAだよね」と麻亜宮。

 周囲は、それに反論(笑)。絶対にCだとか、Dだとか言うわけです。 すると、その女性が、つつつ・・・と麻亜宮に寄って来て、腕を軽く掴むと、 「なぜ、分かったの?」と(^^♪。

 そう、彼女は鳩胸だと見抜いたわけです(笑)。

 現代の会社だとセクハラだとか言われそうな光景、慣例ですが、そんなことが平気で行われていました。良い時代。

 というわけで、当時の認識だと、どちらかと言うと小さいバストがAカップ、大きなバストと言えばCカップでした。DカップやEカップなんて、まさに、非日常の巨乳とされていました。

 しかし、最近はどうでしょう。Cカップの女性なんか、「私は小さい方だから」とか言います。 実際、普通にDカップはいるし、オフ会参加女性の中には、Gとか、Hとかもいます。


002_20151226132032081.jpg
関連情報

 Cが凄いという時代はいつの間にか過ぎて、Fとか、Gとかが凄い系になってきました。

そうそう、それは、体操競技でも同じですね。 いつの頃からか、 ウルトラCという言葉を聞かなくなりました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.