fc2ブログ

Welcome to my blog

映像ブックマーク

スマホ版動画を公開しました。 FSCクラシック

0 0
性感マッサージの動画を撮り始めたのが 2011年の春でした。

 当時は、なんとなく、思い付きで撮影してみました。 たまたま、ブログかWEBサイトの 「素人読者モデル募集」コーナーから、続けて3名の女性がモデル希望としてエントリーしてきてくれて、撮影してみることになりました。 それが、まさか、今まで続くとは思いませんでした。

 当時は、スマホで動画を見るという時代ではなかったので、Windowsが動作するパソコンでの視聴を前提として、WMV形式での動画リリースを行っておりました。その後、時代の変化とともに、スマホやタブレットで動画を見る方が急増。 いつからか、動画は、WMV版とMP4版が共存する時代に。

 そんなわけで、初期の頃に作成した動画の、MP4版を改めてリリースすることにしました。 

 「フリーセックス倶楽部TVクラシック」というシリーズで、旧作のMP4版をリリースして参ります。 人気のある作品を、今後、選択しながらリリースしていきますが、まずは、 「最初にモデルとして応募してくれた素人モデル3名」の作品を公開します。

性感マッサージ フリーセックス倶楽部
無料サンプル動画 

 ユリさんは、白い肌が印象的な熟女さんでした。バストトップにも女性器にも触れていないのに、既に、あの部分は洪水状態。粘り気を帯びた透明な液体が、膣口から流れ出ていました。そっと指ですくってみると糸を引きました。予定の撮影を終えた後に彼女からキスしてきました。そのまま後ろから抱いて股間に手を伸ばすと彼女は自分で両脚を大きく開きました、そして、・・・。性感マッサージとはそういうことだと再認識したことを思い出しています。

 たまきさんは関西から参加してくれた人妻さん。 性感マッサージモデルはマネキンのような役割を期待されていると思ったらしく、じっと我慢していたのですが、体は正直です。 彼女が、その時に口にした言葉が、「声を出してもいいですか・・」、そして、その後には、「イってもいいですか?」でした。視聴者の間でも、この自然なセリフは秀逸との評価。結局、彼女も、マッサージだけでは終わりませんでした。

 アイリさんはセックスについては奥手の女性で経験も少ないということで緊張の撮影になりました。途中、集中したいということで、顔を隠していたマスクを取るといううれしいハプニング付き。 彼女、挿入については恐怖心をもっていたのですが、この日は、マッサージ撮影を終えた後に、こちらも解決。 麻亜宮の経験の中でも貴重な 狭くて浅い膣でしたが、時間をかけて、ゆっくりと挿入すると彼女は安心したような表情を見せてくれました。もちろん、マッサージ効果です。


 最初の時代を飾った彼女たちに、また会ってみたくなりました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.