fc2ブログ

Welcome to my blog

セックスライフ向上委員会

#011 話題のガイドブックを解説します  男性の支配 

#011 話題のガイドブックを解説します  男性の支配 
   
 セックスライフ向上委員会関連のWEBサイトやブログから、無料ダウンロード可能なPDFが密かに話題になっています。 それは、セックス初心者のために書かれた セックスライフ支援のためのガイドブックです。

タイトルは、
 女がとろける脳を愛撫する方法
 ~脳を愛撫して最高のセックスライフを~
であります。

 その解説シリーズ、今回は 11回目 です。
 ※前回の記事は こちら です。
 ※総合INDEXは、コチラです




今回の提案は、『セックスシーンにおいては、男性が女性を支配することが必要だ』 ということです。

脳を愛撫するセックス

 最初に結論を書きます。 セックスという場面において、女性は男性に支配されたいと願っているケースが、ほぼ100%だということを理解して欲しいのです。 いわゆる究極のS女(女王様)とM男のようなペアリングは例外ですので、それは、ここでは省きます。それを前提とすれば、“女性は男性に支配されたい”と考えていると思い込んでください。

 基本的に、セックスという行為は女性にとっては恥ずかしいこと、はしたないことと理解されて来ました。その流れは、おそらく現代の日本においても引き継がれているのだと思います。だからベッドの中では女性は男性に身を任せる、言い換えれば、受け身のセックスを行うことを基本として来ました。 もちろん、時々、積極的にセックスを楽しもうという女性もいるのですが、多くの場合、それは、「はしたない」とか、「変態、ヤリまん」と言われる原因になります。

  実際、セックスに対して積極的な女性で、常に男に馬乗りになっているような女性でも、最後には・・・・・



image49.jpg

 
    ・・・・・・・


   ・・・・・・・・




 ・・・・・ 日本人男性は、女性と絡み始めると、その時から無口になる方が多いのです。 ひたすら、無言で前戯に没頭する方が多い。さらには、そのまま、女性器が濡れたと思ったら挿入して、射精するまで無言なんて男性もいます。 最初に発した言葉が、射精後に、「シャワー浴びてくる」なんてケースもあり、笑い事では済まされません。


   ・・・・・・・


  ・・・・・・・・

 最初は上手く言葉を使えない方もいるでしょう。そういう場合は、ふたつの方法を試してみてください。

 ひとつめは・・・・

 
 ふたつめは・・・



次回は、「#012  セックスライフ向上委員会 (P.54~)」についてコメントを加えてみます。

本シリーズの解説は、セックスライフ向上委員会パートナー・佐藤麻亜宮が担当させていただきます。


#011 おわり


 ※セックスライフ向上委員会会員専用サイト と フリーセックス倶楽部オフ会参加者専用ブログでも、ブロマガ同様、全文を閲覧することができます。

 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]