fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

「また逢いたい」、そう言われる男になりたい

先日の 『一泊二日混浴温泉オフ会』 と、それに続く 『ボジョレーヌーボー茶会』の後、面白い現象が起きています。それは、複数の女性から、同じようなメールが届いていることです。

 共通している部分だけを切り取ってお知らせすると、こんな感じ。

ボジョレーヌーボー
関連情報 

 「オフ会、楽しかったです。それと、スキンシップした男性Aさん、とてもよかったです。 もちろん、スキンシップそのものだけでなく、会話やちょっとした触れ合いを含めて。 今度、彼がオフ会に参加する時は私に連絡をもらえませんか。絶対、絶対に参加したいので!」

 そうなんです。初対面を含めて、男性Aさん(実際には、Bさん、Cさんもいますが)は、間違いなく、 「女性が、また逢いたい男性」になっていたというわけです。 多くの男性が、必死に女性を口説いても思いが遂げられなかったり、首尾よくベッドを共にする機会を持ったにも関わらず、二回目がなかったり・・・。そんな中、今回のオフ会参加男性の中には、少なくとも3名の 「女性がまた逢いたい男性」がいたということになります。

 実は、この結果、オフ会を通じて、麻亜宮は予想していました。それは、オフ会の中での過ごし方を見ていればわかります。

 女性を誘った時に断わられる男と、女性の方からアプローチして来る男、また逢いたいと思われる男・・・、その差はどこにあるのか。 もちろん、いろいろなファクターがありますが、少なくとも、今回目にしたことは多くの男性にとって価値ある現場情報だと思います。以下、いくつか、印象に残った点を紹介します。


1.焦らず、女性が動き出すタイミングを待つ
  ブログでも何度か書いていますが、・・・・


2.女性から誘われる男のタイプ1
  まず、体は・・・・


3.女性から誘われるタイプ2
 女性には・・・・


4.セックスは相性
  これだけは運命の出会いというか、仕方がないことですが、今回のオフ会と通じて、「肌が合う相手だった」と感じた男女が複数発生していたという衝撃の事実・・・。 一度、肌を合わせてみたら、これがなんともGOOD、だから、また逢いたいということになります。時々、恋人と肌が合わないとか、夫婦間のセックスレスの原因がそこだったという話を聞いたり相談を受けることがあります。 何とか解決したいという相談は多いのですが、麻亜宮は、冷たいと思われるかもしれませんが、解決は無理だと返信しています。 肌が合う相手は、新たに機会を作って出会いを待つしかありません。 そして、運命の相手を見つけたらKEEPであります。


出会いのチャンスは有限、しかし、ゼロではありません。 ぜひ、細心の注意をもって機会を捉えたいものです。


さて、・・・・


オフ会参加者専用ブログでも全文をご覧いただけます。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]