fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

春画展が開催されるとか!

0 0
フリーセックス倶楽部のVIPメンバーからの情報提供で、今月から 『春画展が開催される』ことを知りました。 年内の開催となるので、時間の都合をつけて、ぜひ見てみたいと感じた次第。

http://www.eiseibunko.com/shunga/"> http://www.eiseibunko.com/shunga/


紹介したくださった方がコメントしてくれていました。

「セックスライフ向上委員会の活動方針は「性の知識と技能の向上」ですが、歴史的な側面からの学びも面白いかもです」

まさに、その通りです。

 以前、乱交パーティーを話題にした映画 「愛の渦」の鑑賞会&その後のオフ会を企画したことがありましたが、同じような意味で、興味深いイベントだと思います。

 この 春画展も 鑑賞会&その後のオフ会 ができそうなネタです。

 鑑賞会の後のオフ会・・・、場所的にも、なんとなく、便利なような・・(笑)。

 セックスは挿入して射精するためのものではないということも、改めて考えてみたいです。春画に描かれている時代背景なども感じてみたいものです。 江戸時代は、乱交、混浴があたりまえに描写されていた時代です。ある意味、現代よりも自由で活気があったのかもしれません。

 フリーセックス倶楽部の関連サイトである セックス48手 にも通じるところがあるので、ぜひ、一連の流れを感じてみたいもの。

 彼女を自分のワンルームマンションに連れ込んで、アダルトビデオを一緒に見ながらセックスできる雰囲気に持ち込むのもひとつの方法です。しかし、 この機会をとらえて、カップルで春画鑑賞をしながら、「そもそも、日本の性文化は・・」なんて話をしながら、自然に、ベッドに入るという流れもおしゃれだと思います。

 もちろん、ベッドに入った瞬間に 挿入モードになるのはNGです。 裸の胸と胸を合わせながら、彼女を抱き寄せながら、春画にまつわる話題で会話をするのです。女性は、そんな会話を続けるだけで 濡れる のですから(^◇^)。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.