fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

古株メンバーの茶会

0 0
 フリーセックス倶楽部の交流会、いわゆるオフ会には、年輪を重ねるに連れて、いろいろなタイプのものが生まれて、今日まで継続して来ました。例えば9月の例なら茶会、肌会。11月の例なら一泊二日温泉オフ会などなど。そんな中で、“そう言えば、ありそうでなかったな~”と気づかされたのが 『古株メンバーオフ会』 でした。

フリーセックス倶楽部のオフ会 茶会
関連情報 

 古株メンバーオフ会は、別名、常連オフ会・・・。 その名のとおり、オフ会常連メンバー限定のオフ会です。

 最近の傾向として、茶会のメンバー構成には一定の基準を設けていました。原則として、参加メンバーの50%が常連クラスで、10~15%を初参加さん。そして残ったポーションはお久しぶりメンバーというものです。これにより、会の安定性と、新鮮さをバランスさせています。

 すると、そのようなポーションを前提として、参加している常連男性の優しさを考慮すると、ひとつの傾向が生まれます。それは、常連クラスの男性達は初参加男性や参加回数の男性のサポートに回ってしまい、自分のことは後回しになるというものです。当然、自分が女性を口説こうとしても、ついつい、他の人にチャンスを譲ってしまうというか・・・。
 きっと職場でも部下思いの良い上司なんだろうな~とイメージしてしまいます。

 そんな時、ひとりの女性の一言が、初心を思い出させてくれました。

 「常連の男性と遊びたいのに~。 みんな、気を遣いすぎだよ~(笑)」
すると、他の女性も、
 「私も、たまには、常連と、ゆったり過ごしたいです~」
・・・・

 そんなわけで、新たに誕生した (今頃?という感じですが) オフ会が、 『古株メンバーオフ会』 です。もちろん、発案者は女性の皆様型。

 初のテスト開催は10月です。
 もともと、常連ばかり集まると、茶会の名のとおり、正真正銘のお茶会になってしまうので、そこで前述のポーションが生まれた経緯がありますので(笑)。フリーセックス倶楽部のフリーが、アルコールフリーのフリーになってしまいがち・・・(*^_^*)。

 参加女性は既に、定員の80%まで決まっているので(出足、早い・・・) 、順次、以下のプライオリティーで、密かに招待状が届きますので、参加できそうな方は、この スペシャル茶会 に、ぜひエントリーしてください。 招待状は突然届きますので、そのままゴミ箱にいかないように・・・(笑)。


以下、プライオリティー表示(男女共通)です。

1.参加回数20回以上の方々

2.参加回数12回以上の方々

3.常連メンバーから推薦された正会員の方々

4.特別に参加女性からリクエスト、指名された方々。

5.麻亜宮の招待枠・・・は、今回、ありません

さて、久しぶりの Newタイプのオフ会。

今から、楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.