fc2ブログ

Welcome to my blog

セックスライフ向上委員会

通信講座、秘密のダイジェスト映像 究極のオーガズム・・、加納綾子さん

初の試みとなった 「セックスライフ通信講座 2015年・秋」から1週間が経過しました。 

セックスライフ向上委員会 セミナー

 セックスとは本来、スキンシップが有ってこそのことなので、「オンラインセミナー/通信講座」がどれくらいの効果を発揮できるのか、正直、半信半疑でしたが、結果、合格点となりました。もちろん、改善すべき点や、後から考えればこうすれば良かったという点は多々ありますが、プラスとマイナスを考慮すれば、結果はプラスだったと思います。 サッカー選手風に言えばw、「いくつかのポイントを修正して」、第二回も開催してみようと考えております。

 主宰者としても、多くの成果を上げさせていただきました。 セックスライフ向上委員会への参加や、フリーセックス倶楽部への入会申請など、オフラインでの出会いは広がりました。 意外なことに、女性からのエントリーも多くありました。おそらく、当日のチャットで、フリーセックス倶楽部正会員女性が参加してくれたことが安心感を誘発したと思います。Yさんには感謝!。
image_FC2Live.jpg

 また、ツィッターについては劇的な変化が・・・。 セミナー開催前は、600人程度だったフォロワーが、なんと、その後2日間程で、1000人に迫る数字になりました。驚きです~。

 というわけで、感謝の意味を込めて、こちらを閲覧できる方のために、 スペシャル動画を用意しました。期間限定です。

image_088_player_thumb1.jpg
サンプル動画へ


 先日発売開始した セックスライフ向上委員会の最新教材 『加納綾子 究極のオーガズム誘発』 から、 約20分間のダイジェスト版ムービーを制作し、通信講座当日に放映しました。 この限定動画を、以下のURLから、ダウンロード可能となっております。

☆ダウンロード用URLは、この記事の最後にあります。 ↓ ↓ ↓

 究極の前戯テクニックにより、トランス状態になった女性が、どんな表情を見せるか、ご自身の目で確認して欲しいと考えております。そして、貴方のパートナーをトランス状態に誘発する方法は、あなたにも出来ます、セオリーさえ理解すれば。

 女性は口説くもの? 

 違います、違います。

 女性にとって、あなたが必要な存在になれば良いだけのことです。 セックスのテクニック? そんなものは、持っていて当たり前です。 知らないとすれば、それは論外・・・。 テクニックを備えた者がさらに高みを目指す、そんな方の支援をしたいものです。

 麻亜宮の悪口データベースで言えば、義務教育ではなく、チカラある者だけを全力でサポートする難関予備校の進学コースでありたいのです。落ちこぼれは、どうぞ、ご自由にであります。 伸びたいと願っている方を応援したいのです。

 上級のセックスライフを送るためには、 セックスのテクニック とは 別に 自然で女性を安心させるコミュニケーション能力が必要です。 前者を習得するためには、セックスライフ向上委員会会員サイト内の各種レッスンビデオだけで十分です。 後者については、現場を踏むことが重要です。 フリーセックス倶楽部のオフ会(茶会)をお勧めします(*^_^*)。

 男性がオドオドしていると女性は安心して誘いに乗ることができません。 もちろん、中には母性本能溢れる女性がいて、そんな男性を可愛いと感じてくれる方もいるでしょう。 しかし、基本、セックスは男性が最後はリードしなければなりません。そこを良く認識して欲しいのです。

 セックスのテクニックを持っていることは当たり前。 それがないなら参戦する資格なし。

 上級の男性は、エスコート能力を備えています。それは、一流のコミュニケーション能力と人間観察力によって形成されます。


より良いセックスライフを送られることを願っています。


☆スペシャル動画のダウンロードは、以下のURLからお願いします ↓ ↓ ↓

注)オフ会参加者専用ブログからもダウンロードできます

 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]